FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

聖剣伝説

調子にのってランク7への道がんばってみました。
なんといってもサユが頼り^^
e0012954_2144998.jpg

サユがんばってくれ~
3匹の骨と対戦です。スニをして扉を調べれば
1匹ずつ戦闘できるということで・・・さっそくチャレンジ!
順調に1匹目を倒し、さぁ~次っ
って思ったら、すでに2匹いなくなってました(゜ーÅ)
まずい時間かかりすぎたのか・・・もしや・・・やり直し??

強化しなおして、扉調べたら・・・なんとっ
1匹でクリアらしい^^;
あとの2匹はなんだったんだろう。
きっとみんな3匹とか倒してるんだろうけどね。
ソロでやろうなんて思わないだろうし(謎
扉の中に進むと・・・
e0012954_2182792.jpg

ここにあるのが、ほんとの墓らしいです。
上にあるのは偽者w
報告をして、ランク7になりましたヽ(´ー`)ノ
4万のお小遣い付です。

この勢いで次のオーク戦もやってしまおうなんて思ったのが間違いで
監獄からロンフォに抜けた場所で戦闘なんですが
2PT必要なだけあって、やっぱりソロじゃ無理?w
e0012954_2205616.jpg

敵はモンクタイプで、蝉はまわらないしストンスキンもたないし
やっぱりロンフォ降りて走るしかないかね?w
ガチ勝負じゃ無理っぽいです。
くそ~格闘家に負けるなんて・・・

スリプルも入れてみたけど、レジされてたし
百烈拳【どうすればいいですか?】
やっぱり走れなのかなぁ~
エリチェンで逃げちゃって、再度挑戦しようとしたら
沸いてくれませんでした(゜ーÅ)

調べてみたら、百烈拳はインビンでかわせ~とか・・・
【ナイト】【どこですか?】
印スルプルだと寝るのかな?
もうちょっと調べてみます。

失敗すると、また受けに行けなのかな~
それともヴァナ1日経たないと無理とかあるのかな?
とりあえず現地落ちしたので、明日再チャレンジしてみます。
by salachan | 2006-09-19 02:25 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧