FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リベンジ

いつになったら企画されるのかな~と思ってた
格闘家のオプチ戦。そのうちトリガー腐るんじゃないの?w
ということで、催促してみました。
本人やっとやる気になったのか、ここで告知されてますので
参加者のみなさん、見てあげて~

昨日は惜しくも負けたサンドミッション。
懲りずに再チャレンジしました。
しかしね・・・やっぱり戦闘場所が狭いというか・・・
倒すことは倒したんですよ~
e0012954_1253327.jpg

見にくいけど、ちゃんと倒れてるでしょ?w
やっぱり下におりちゃうと???が調べられないじゃないですか
戻ってみたけど、やっぱり再挑戦になってた lol

戦闘中に、レベル10前後の2人組(外人さん)がやってきて
【助けはいりますか?】と聞かれてる垢75です lol
助けられるなら助けてよっ
と思ったけど、巻き込んで死なれても困るので
お断りしました。寝るような報告もあって試してみたけど
やっぱり寝ないっぽいです。運がいいと寝るのかな?

忍白でクリアした人もいるらしく(女神使ってみたいだけど)
1人じゃどうにもならないってことで
次回はフェロー連れていきますね^^(サユじゃない方w)
絶好調!と言いながら、がんばってくれるに違いない。

どっかに書かれていたけど、回避+50↑のシフさんが
百烈拳をガチ勝負して、4発しかくらわなかったとか・・・
むねさんがちょうどインしてて、手伝おうか?って言ってくれたけど
すぐエリチェンできるし、経験値から丁相手っぽかったので
こういう敵でガード上げとかするのいいのかもね?w
是非サンドミッションやって下さい。
倒さなきゃ何度もNMと戦闘できますよ(´_ゝ`)

インも遅くて本日のリンバスは参加できませんでした。
アサルトには連れてってもらい
イルルシも2万点になり、イギトターバン(σ'-')σ
防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2
敵対心-5 ヒーリングMP+1
コンビネーション:リフレシュ
Lv72~のこんな装備です。

残るは、手と脚でコンビネーションリフレ発動ですよ!
楽しみだ~
鞄圧迫は避けられない事実だけどねw

明日は神99のベヒモスお手伝い行ってきます。
赤でしか参加したことないですが、今回は臼で参加です。
がんばろう~

気になる(謎)FF12の進行具合は・・・
ティアマット突破~
エンダードラゴン突破~
神都ブルオミシェイスへ行く途中ですw
レベルは、まだ21だったりして^^;  お金もなく、周りの敵強すぎる(゜ーÅ)
by salachan | 2006-09-20 13:16 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧