FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベヒモス戦

フレからのお手伝い依頼があったので、ニュイを拉致して
神99BCの戦慄の角に行ってきました。
何戦やるのか知らなくて参加したら・・・4戦だったw
さすがに疲れたので、今日は早落ちしました。
盾ナ2人がマラソンで、最初フルアラいたけど
最後の戦闘では16人でも勝利。
e0012954_1293467.jpg

最初の1戦目で死ななかったので、調子に乗ったのか
2、3,4戦目では、死にまくりました(´_ゝ`)
誰が希望者なのか、まったく知らずに参加してた訳ですが
エターナルLSのイベントだったのかな?
とりあえず全勝できてほっとしました。

BC行く前に、どうしても勝てなかったサンドミッション
ニュイに手伝ってやってきました。
e0012954_1342713.jpg

いやぁ~なんというか忍ってすごいな~
と思わされて1戦だった。やっぱり赤とか比べものにならないw
なんて余裕で倒すんだ(゜ーÅ)
印スリプル試してみたけど、やっぱり寝ませんでしたね。

次はBF戦で、クリアした人もしくは希望者しか入れないので
とりあえずサンドミッション終了かな?w
シャウトする気にならないし、サンドのフレいないし(゜ーÅ)
周りでサンドミッションする人達増えたら
続きをしようと思います。とりあえずはミッション放置~

ドラゴン、骨はみんなに手伝ってもらわないと無理だけど
ソロでも楽しめた気がします。
OP飛べなくて不便だけど、他国のミッションもいいもんですよ
そして次は、ウィンやってみようかな?w
気軽に移籍できるから、そのうち考えます。

この前、マネキンの脚と足をもらってきたのもあって
集めてみよう~と思い、バザー探してもらいました。
自分でもロラン見にいったりしたけど、なかなか無いもんだよね。
協力してもらったのもあって、あっという間に揃ったんだけどw
感謝です_(。_。)_

さっそくマウラへいってマネキン作ってもらいました。
パーツを渡すと自分の種族のマネキンはもらえます。
またパーツをNPCに渡せば作ってもらえるけど
1体25万で販売もされてます。
タル♀だけじゃ寂しいので、タル♂買いました(*'-')
e0012954_1445828.jpg

収納7個っていいよね~
普段着てないエクレア装備着せてみたw
忍?なのか2刀流になります。
収納家具を25万で買ってると思えば、安いもんです。
しかし、向きが・・・思った方向に向いてくれなくて・・・

マネキンクエを進めると、ポーズとれるらしいので
気がむいたらやってみようかな~
どんなポーズしてくれるんだろうね
お金に余裕があれば、全種族そろえたい気がしてきたw

マネキンもらえる前に、全種族販売のことは知ってたものの
もしかしてガルカにドレス着せられる?
という夢を見ました(謎
残念ながら、♀用の装備は♀マネキンにしか無理でした;;
by salachan | 2006-09-21 01:27 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧