FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

恋するチョコボ

チョコボの様子がおかしく、落ち着きがなく・・・
なんだか勝手にチョコボに恋してるらしいですよ^^;
青春まっさかりかぁ~
紹介します、うちのチョコボMoonNuitです。
もちろん♂です。
e0012954_315848.jpg

すっかり大きくなりました^^
立派な黒チョコボですよ~
ほんとは青がよかったな(゜ーÅ)
お芝居にも出しましたよっ
e0012954_316184.jpg

まったく共演者の言うことを聞かない奴です・・・
それでも200G貰いました^^
性格がひねくれてるというのか、飼い主に似てるというのか(謎
寝て起きると怪我してるとか、訳わからん奴です。

放任主義で、勝手に育ってます。特技は永眠です^^
アビもなんにも覚えてないけど、黒チョコボが欲しい人
VCS雄鳥診断書発行しますよ~ ご一報下さいw
親が黒だからといって、子が黒になるのか知らないけどね^^

更新さぼってたので、まとめてっ



FF12は、ミリアム遺跡までクリアしました。
サリカ樹林をめざしてる途中です。
ミリアム遺跡で、訳わからなく・・・マティウスと2戦しました(゜ーÅ)
1回クリアして外へ出たら、強そうな敵に全滅させられた。
ゾンビを何度も召喚してくる奴で、あれはなんだったんだ~

セーブしてないから、再戦闘決定 ○刀乙
2度目は、ダッシュで逃げましたよ^^
次に戦闘したジャッジ・ベルガより強かった気がするw
やっと3分の1ぐらい終わったのかな?

ウルガランで両手棍のスキル上げをしたり
金曜日は、リンバスでオメガに行きました。
今回のオメガは・・・
臼っぷり発揮というか、状況についていってないというか
反省点いっぱいだったな~

リレかけないで女神発動させれば、ナイトさんが
死なずにすんだかな~とか・・・
髪飾使うと硬直時間が、すごい長く感じるw
実際そうでもないんだろうけど、その時間も惜しいのよね(゚ー゚;)
でもクリアできてよかった。

本日は、ハクタク戦のお手伝いに~
スムーズに3戦終わって、よかったよかった。
不意にむねさんに、いつになったら行くの?とか催促をし
企画させたハクタク戦だったけど、せっかくトリガー持ってることだし
早く取った方が、なにかと使える装備だったりします。

今はワラーラもあるから、そうでもなかったり?w
まぁ~持ってて損はないはず。
おめでとうヽ(´▽`)ノ

リンバス終わってからと、ハクタク終わってから
メリポにも行ってきました。
昨日はフレ達だったので、お気楽PT。
今日は、野良の人もご一緒だったので、一生懸命PTw

マムージャの魔法使いタイプ。サイレス入りずらくて苦手だったりします。
最後、詩人さん死なせちゃったしね(゜ーÅ)
弱体スキルをもっとあげろ?w
入るときはすんなり入るんだけどね~ 運?(´_ゝ`)

赤魔で行くと、白魔さんの動きが気になります。
今日の白魔さんはケアル5が好きみたいでした。
私はMP考えると、あまりケアル5撃たなかったりします。
ヘイトも低いから、一気に回復楽なんだろうけど
それやるとMPもたなくなるしね~

白魔さんのMPつらそうでした。
ヘイスト2人と回復で、暇そうなんだけどなw
弱体は私がうってたし、詩人さんバラ切らさないように
しっかり歌ってくれてたしね。
野良で白さんと組むと、リジェネよりケアルする人が多い気がします。

私はリジェネマニアだから^^;
ケアル少なくて、回復スキルがあがらないw
赤だとリジェネ1しかないから、ケアルが多いけどね。
詠唱時間が長いから、ケアルなのかな?
野良は、いろんな人が見えて勉強になったりします。
今度は、ケアルのみで挑戦してみるかな~

たまった3Pは、迷わずディア3にしてみました。
目にみえる効果なさそうだけど、次回のメリポから導入ですよw
by salachan | 2006-09-24 03:13 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧