FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

調理の時代がきた?

ヴァナ★フェスでにぎわってるようですが
ナイトさんの神装備(謎)が発表されてたようです。
パレードゴルケットというレベル50~
防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ
Lv50~ ナ暗

潜在能力は、HPが75%とか?80%とか?で発揮らしく
(よくわかりませんw)
トリガーNM戦みたいです。
そのトリガーが、調理スキル80で作れる
ゴブリンドリンクという品物。

レシピもよくわかりませんが
水クリ、ギサールの野菜、ラテーヌキャベツ、シモカブ、ワイルドオニオン
サンドカロット、ウォータメロン、蒸留水、エルシモニュート
なのかな?(間違ってたらごめんなさい)

エルシモニュートじゃないレシピもあるみたいですね。
なんでもどうやって装備が取れるのか判明されてなかったみたいです。
トリガーがなんだかわかってなかったっぽい。

エルシモニュートなんてみんな捨てたり、店売りしてたり
競売だって100Gとかだったりしたのが
発表されてから5万とかになってるらしいですよ
((((;゜Д゜)))

釣り人の時代もきた?w
ゴブリンドリンク作って売れば儲かる?
まぁ~面倒なのでいつでも作らない調理人ですけどね^^;
無駄に高いスキルがいかせる場ができただけで・・・
合成して欲しい人いるなら、遠慮なく依頼を~
割れても気にしない人限定ですけどね(´_ゝ`)
e0012954_15543055.jpg

初めてのアサルトにも挑戦しました。
ルジャワンの黒羊買付作戦です。
タイムトライアルのゲーム感覚です。
戦闘がなく、運次第?w
おもしろかったです。イギトもあと2つ
アルさんとニュイに手伝ってもらって、そのうちリフレ発動することでしょ~
by salachan | 2006-09-25 15:36 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧