FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

噂のスポットへ

そろそろオウリュウ戦もあるんじゃないかと・・・
久しぶりに黒で希望出してみました。何ヶ月ぶり?w
狩場はクフカニでした。
53~50のPTで、もちろん50です^^
e0012954_17473437.jpg

ルテに飛ばしてもらい、クフに行くのにチョコボ呼び出してみました。
いやぁ~足遅すぎっ
なにも覚えてない状態で呼び出すのは、お勧めしませんw
これは走ってもかわらないような・・・
ただレベル低いと敵に絡まれない利点はありますけどね。
ルテとかヨトとか、レベル上げするのに便利そうです。

レベル低いせいもあるだろうけど、レジされっぱなしの
墨でした(゜ーÅ)
カニがリンクしても、印しないと寝てくれないとは・・・
赤魔さんの方がレベル高いから、スルプル入れてくれればいいのにw
MBもレジられてるのか、こんなもんなのか・・・

しかし51になって属杖解禁になると、精霊のレジが
少なくなりますね。50の時と同じ感覚で精霊うつとタゲきますw
黒魔ってすごいな~
スリプルは変らず入らなかったけどね ○刀乙

すっかり野良でPTいかなくなったのもあるけど
マクロにセリフがあると、ログに追いつかない不都合がw
ほとんどの人がマクロない状態。私もそうですけどね~
黒だから連携のログだけ見てればいいだろうけど
ログを追っちゃう癖があるのか(謎

後衛は赤黒召でしたが、赤さんって弱体をわけるのかな
たしかに低レベルの時は、白さんと分けてた気がするけど
いつの間にか、全部赤の仕事になってたような・・・
ブラインスロウは忍さんがやってました。
私がブラインしても入らない不都合が(゜ーÅ)

プロとかもかけないんですね。召喚さんがプロ1してました。
赤さんならプロ2あるのにね~
時代が違うから、自分がレベル上げしてた時とは
いろんなことが変ってるんだろうね~
時代についていってない(´_ゝ`)
できればこのまま黒60までがんばりたいな

そして気になるパレゴルの実態調査へムバに行きました。



トリガーのゴブリンドリンクは、海蛇にサハギン狩りをしに行き
ドリンク8本を持参しました。
競売では、1万~5万で売ってたらしいけど
調理人ですから、材料持ってたりしました^^
買ったのはウォータメロンのみで、1本180Gぐらいですw

ムバの旧の方で、POP場所は3ヶ所。15分毎にPOP。
???なのかと思ったら、文字でしたね。
アルさん・ニュイと3人で各場所を担当しました。
こんな通路に?ってところに沸くんですね。

やっぱりライバルもいます。
みんな考えること同じで、何人かで場所をはってます。
沸くのもバラバラで、アルさんのところに3連続だったり
ニュイのところに2連続だったり
私のところ?まったく沸きませんよ(゜ーÅ)
外人さんと仲良く話をしてるぐらい^^;

ニュイが最初にNM沸かせて、忍さんならソロで余裕ですね。
最初のNMでパレゴル(σ'-')σ
ドロップ悪そうだったのに、幸先いいですよ。
次にアルさんがNM沸かせるもはずれ(゜ーÅ)

もう、私の場所ってライバルが仲良し?の外人さんしかいないし
afkとか言っていなくなるぐらい平和でね~
睡魔もそろそろきそうな時間に、やっと私のところが・・・
もちろん私しかいないからNM沸かせました。
e0012954_204289.jpg

サイレス入ったりして、ソロで時間かかるけど
倒せるようでしたね~ 削るの大変そうだけど(´_ゝ`)
もちろんアルさんに最後はお願いをして・・・
パレゴル(σ'-')σ
さすがっ!!すばらしい~
3戦して2ドロップですよ。

何回も倒しててもドロップしない人もいるらしく
NM沸かせるタイミングがよくないとねw
もっと苦労するかな~って思ったけど、案外楽だったね。
運がいいということです。おめでとう~ヽ(´▽`)ノ
できれば赤にも装備させてほしい・・・
by salachan | 2006-09-26 17:43 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧