FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

火曜日もリンバス~

おはようございます。
めっちゃ早起きというか、寝れなかったというか(゜ーÅ)
今日はこのまま活動することになりそうです。
ということは・・・夜は爆睡してるかも?w

集合時間5分前ぐらいだったけど、すでにみなさん現地へ
そして私は、まだサンド^^;
ということで、インしたけどリンバスは諦めて
チョコボでも見てから、黒上げするかな~とサンド爆走してたら
洗剤忘れた人がいたので、参加してきました。

忍さん即死させちゃったけど、以前に比べたら
死亡者少なくなった気がしませんか?w
忍さん毎回死んでた気がするけど、
ちょっとずつ死ななくなってるような・・・

今までは、あとまわしにしてた忍さんを
なるべく先にするようになったから?(´_ゝ`)
ちゃんと回復してますよ^^;
まだまだ臼っぷり発揮してますけどねw

終わってからは、護衛&アサルトをしてたりしました。
今日は、のんびりモードでした。
たまにはいいよね!って、ほとんどのんびりモードですけど

トークセッションでジョブの話がでてましたね。
気になるのは、赤魔と白魔

■白魔士道
【ジョブの特徴】
回復や支援を主体とする白魔法のエキスパート

【今後について】
メインジョブとしてのアドバンテージと
パーティ支援の貢献度を向上させていく

■赤魔道士
【ジョブの特徴】
敵を弱体させる魔法のエキスパート

【今後について】
状況に応じて、臨機応変に立ち回る面白さを
追求していく

まぁ~期待しないでいますよw
いつものことですけどね~
きっとなにも変わらない気がするっ
他のジョブはこちらをご覧ください。

次回のVUでチョコボの追加もあるらしいですね。
赤チョコボ??あんまり・・・^^;
眠り続けるのはバグじゃないと言われてましたが・・・
ほんとはバグじゃ?w うちのチョコボは、よく寝ますよ^^
休息に1日しとくと、何日寝るのかわからないぐらい
ぐっすりですよ
次のVUで修正されちゃうんだろうねw
by salachan | 2006-09-27 06:57 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧