人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続早起きっ

昨日といい今日といい・・・健康的な生活だな(謎
今日は、お出かけ予定の為に早起きしたんです!
その為に、昨日は早落ちしたというのに・・・
先週から、お出かけ予定立てて楽しみだったのにぃ~
妨害にあいまして、家にいる訳です ○刀乙
諦め悪い人なので、今週中には出かけてやるっ(謎

昨日は、ウルガランへ牛を叩きに行ってました。
両手棍もやっとやっとスキル180ですよw
ソロで使わなかったり、どっか行くにも白魔じゃないから
こんなもんなんでしょうね。

白門からニュイとヴァズへ飛ぼうとしたら
見慣れた名前の方がテレポシャウトしてまして
詠唱中断して、テルで誘いました。
普段は、気にもしなくてそのまま飛んじゃうこと多いけど
なぜか今日は気づいたw

LSメンの限界のお手伝いをしようとしてたらしく
しかも2人w 牛叩きに行くぐらい暇だったので
くっついていきました。
なんていうか、あっけないというか余裕すぎというか・・・

途中で、なんでこんなところに、こんなレベルの赤魔さんが?
死体でいましたよ((((;゜Д゜)))
チャレンジャーなのか、冒険好きなのか
ヴァズ石取りにきて、迷子になったのか
散歩だったのか(´_ゝ`)
NMに見破られて死んでたっぽいです。

たぶんあんな場所に、人がなかなかこないだろうから
運よかった赤タルさんだw
NM倒してる間に、インスニしてまた冒険へ出かけたようです。
私も低レベルで、インスニあるのもあって
あっちこっち冒険してたのを思い出しました。
知らない敵に絡まれたりして、行くたびに死んでた記憶が・・・
それが楽しかったりするんですけどね。
赤タルさんも、きっといい思い出になったに違いないっ

昨日アルさんにカエルをもらいまして
これネタだったの?w  カエルブーム??
ケロヨンと名前付けて、かわいがってますよ(*'-')
UMAポロッゴちゃんのお話が・・・
ケロヨンじゃなくてポロッゴちゃんだったのか( ̄□ ̄;)
流行を先取りした気分です^^

チョコボは、3日前に休息1日を実行したら、まったく起きなくなりました。
その間の育成計画は着実にこなされてますけど
寝てますよ(´_ゝ`)
バグなんでしょ~ バグだって認めろっ
HPは見るからに0です。やっぱり永眠したのかな?w
by salachan | 2006-09-28 07:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧