FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガリスン

ガリスンに参加してきました。
今回もレベル制限がないテリガンです。
なにがつらいというと、連戦するのに時間がかかるってことだよね。
ヴァナ1日に1回しかできません。
もっとお手軽にできればいいのにね~

バス人いっぱいなので、トレードできる人もいっぱいw
ただテリガンだと、まわりの敵にも絡まれます(゜ーÅ)
ガリスン中じゃなくても、危険がいっぱい
1PTでも攻略可能ってことだから
今度ユアでもできそうだよね。
ちょっとした金策できそうですよ~

いまさらですが麺合成をやってみました。
だいじなものは以前から持ってたけど、作ったことない。
最近指定納品もまったくやってません(´_ゝ`)
e0012954_1219486.jpg

牛狩りをしているので、挑戦するのはカルボナーラ
材料は・・・
炎クリ,マウラのにんにく, ブラックペッパー, ホーリーバジル
スパゲティ, セルビナミルク, ストーンチーズ, 鳥の卵, 野牛の干し肉

ほとんどが店売りされており、ストーンチーズと干し肉・スパゲティは自給。
しかしこれが問題でね~
無駄に高い調理スキルが原因で
ストーンチーズ→ロックチーズ
野牛の干し肉→バイソンジャーキー
になってしまうんです(゜ーÅ)

そしてHQになった材料では、カルボナーラが作れない ○刀乙
やたらとHQができるし、困ったもんです。
数が増えるならいいけど、別物になってしまうとね~
HQでも合成できるようにしてくれればいいのにな。

カルボナーラは、競売でD6万ぐらいで販売されてます。
肉を買ったとしても、2万ちょっとの黒字になります。
(HQできなければね(゜ーÅ))
カルボナーラもHQで数増えるので、これはいい金策に?w
でも面倒な合成だったりしますね。

材料も合成して作らなきゃならないし
時間かかります。調理にしては儲かる合成かな~
きっともっと楽に儲かる合成もあるんだろうけどね。
金策がつらいので、合成で儲かるといいな
簡単にできる合成を探すべきですね
無駄に高いスキルを活用せねばっ
by salachan | 2006-09-29 12:15 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧