FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やらなきゃ~

いっぱいやりたいことあるのに、空回り中?
ということで、思いついたことを書いてみる。

・黒をフルAFにする(これには白の打ち直しが(゜ーÅ))
・シフをとんずらまであげる(ミラテテw)
・メリポ稼ぎ
・金策(永遠の課題だろうね)
・フルイギト
・いったことない印章戦をしたい(印章集め)
・合成

とりあえず金稼げ~ってことかな?(´_ゝ`)
金策いけば印章もあつまるし、合成もできるし~
金策か・・・はぁ・・・

次回のVUのジョブ調整が発表されてますね。
侍さん と 遠隔攻撃・竜さん・暗黒さん
サポ侍・竜の時代がくる??
侍1に竜10^^;

それより黒上げでしょ?ということで、希望を出しました。
誘われ待ちしてる時は、いつものFF12^^
ソーヘン地下宮殿でマンドラ5匹と戦闘したら・・・
負けました(゜ーÅ)
レベルが低いすぎ?装備なめすぎ?w
ツィッタ大草原で、レベル上げしてます。

外人ナイトさんに誘われて、クフカニ狩りしてきました。
ナ戦モ赤黒召です。ナと召さんは、彼氏と彼女?w
なんか楽しそうというか幸せそうというか・・・ねぇ(´_ゝ`)

リーダーは、やたらとみんなのレベルを気にしてくれる人で
みんな上がってから解散しよう~と言ってはくれるけど
さすがに眠かった(゜ーÅ)

私が一番レベル上がるの遅かったのかな?
モンクさんが@30minっていってたのに、15分も延長して
狩ってくれてました。みんな眠かったんだろうね~

51→53になりましたよ。
レベルが上がるにつれ、黒にはむいてないなぁ~と実感。
MBはしてるものの、やっぱりケアルしたい!
職業病なのか、うずうずしちゃうのよね(謎
結局、リジェネとかケアルとかしちゃってるんだけどw

座ってるのも長いから、MPあまってる。
精霊もうってるけど、もっとうつのかな?
本人的には、いっぱいうってるつもりw
黒魔さん難しいです。

レベル54になると、手がAFになるんだけど
白魔の闇の炎終わらせないと、黒魔が発生しなくて
それには、リンバスで打ち直し素材とってこないといけなくて~
次回でるかな?w
とりあえず古墳のカギ取りに行こうっ

終わってからは、いつものアサルトへ
黒羊やってきました。@6回ぐらい行けばイギトもらえるかな?
by salachan | 2006-10-03 14:44 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧