FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近SSが・・・

ないよね~ 撮ってなかったり^^;
そんな時には、ネタSSを(謎
e0012954_16505243.jpg

奇跡の?3ショットなんだけど、わかる人にしかわからないかも?w

本日は、リンバスの日。
今日も死亡者なく終了~ よかったヽ(´ー`)ノ
やっぱり回復箱あると便利だよね。
思う存分MP使えますw

金曜日は、オメガ予定。
リンバスの華といえば、オメガにアルテマ戦。
どっちも赤盾でやってる方々がいるんですね~
空とかでも赤盾とか聞いたことある。

タゲ取るには、スリプル1,2や弱体うってヘイト稼ぐようです。
しかもタル赤が、がんばってるのを見ました。
タルすごいなぁ~
回復や、ヘイストなどは補助してもらえるし
装備があって、慣れればできるものなのかな~

ソロでなにかやる訳とは違うので
怖くてチャレンジします!なんて言えないけどね(´_ゝ`)
前衛さんが、ほとんどいない構成じゃないと
あっという間に、タゲ持っていかれるだろうけどw

リンバス終わってからは、メリポしてきました。
前回凹んだ経験値を、またカンストさせました。
まだまだメリポP足りない現状が続いております。
野良で希望出すの怖いけど、稼ぐべきなんだろうな~
黒上げもできないしねw

召喚さんのジョブ調整が発表されましたね。
え?他のジョブは??また保留なの???
わかってたけどさぁ~ ちょっと期待しちゃうじゃない(゜ーÅ)
またもや放置なのね・・・

ユアの掲示板に久々に投稿しました。
関係者の方々は見ておいて~
by salachan | 2006-10-04 16:52 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧