FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レベル上げ

魔笛まだ戻ってませんね~
もしやこのまま放置決定?w
とりあえずサンドへ月夜を見にいってきました。

愛情が足りないと怒られました。
愛【ください】【くれませんか?】

全然気にとめてないみたい らしいですよ~
そろそろ家出するんじゃないの?(´_ゝ`)

お出かけしないのがいけないのかな?
語りかけないから?
少しは見守っているものの、きっと足りないんでしょうね。

チョコボ物語も増えてないし
競争には相変わらず勝てないし
HPは少ないしw
いいとこないじゃんっ

やっぱりまた永眠コースかな?^^

サンドにいたのもあって、飛空艇で都会へ行きました。



AFも取れないけど、とりあえず黒で希望を出しました。
経験値も1万超えると、1回じゃ上がらなくなりますね
希望者もいないし、誘われないんだろうな~と思っていたら
補充で呼んでもらえました。
今日もクフでカニ狩りです。

外人さんからテルきたんだけど、最初なんだかわからなかったw
party【ちょっといいですか?】
リーダー名【ください】
誘いなんだかわからなかったし(゜ーÅ)

リーダーは日本人だったけど、抜ける人が勝手に探せ方式だったみたい。
ナモ青赤黒黒のPTでした。
MBもあるんだかないんだか・・・
黒さんとも魔法かぶらないように気をつけて
結局、青魔さんがソロで連携してただけでした。

前回のPTとは違い、今日はなんだか忙しいw
座ってる時間があまりないんです。

私→ブライン・ポイズン・スロウ・回復・バウォタ
黒さん→バイオ・パライズ・精霊弱体・回復
赤さん→ヘイスト・リフレ・プロテス

確かにMP持ち5人だった訳ですが、
リフレは、前衛さん優先だったのかな?
黒は座ればいい訳ですけどねw
忘れたころにリフレはやってくる状態でした。
途中で青魔さんが交代したけど、
最初の青魔さんはジュース飲んでたしね~

弱体をまったくしてないことに気づいたので
スロウうったら、もう1人の黒さんがパライズうちだした。
きっとメインは、赤か白だったのかな?w
そして赤さんが、忙しい~って言ってたけど・・・
【本当に?】って言ってみたかった(´_ゝ`)

カニなんだけど、ディスペルしないんだよね。
黒2人いるし、できればシェル消してほしいな~と思う。
交代で入ってきた青魔さんが消してました(゜ーÅ)

青魔さんも、できればディスペルして欲しいようなこと言ってたけど
聞いてないのか、スルーしてました^^
赤魔の仕事っていったい・・・
ヘイストとリフレでいいの?そんな時代?w
時代についていってないなぁ~(謎

レベル上げ終わってから、むねさんに手伝ってもらって
古墳のカギ取りに行ってきました。
なかなかでなかったけどね~
無事にカギ(σ'-')σ
ありがとう! たぶん氷河側にあると思うので、箱開けしときます。
なかったらまたスイッチ押して~
by salachan | 2006-10-05 07:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧