FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金曜日はリンバスっ

今日はオメガでした。
いつもはヤグドリしか持ってないけど、ハイエーテルを持参して
盾PT優先に回復してたけど、やっぱりMP足りなかった(゜ーÅ)
MP足りなくなってから、ハイエ使ってちゃ間に合わない
もっと余裕がある前半に、ちょっとずつ使うべきなんだろうね。
次回に試してみます。

終わってから、ニュイの古墳の護衛にいったけど
やってる人のを確認しにいってたら、閉じ込められた((((;゜Д゜)))
古墳のスイッチ押したら戻さない人いっぱいです。
最近多いのかね~
3回も足止めされてた。シャウトで頼んでも
応答なかったしね(゜ーÅ)
前は、スイッチ押しますね~ってよくシャウトして押してた人多いけど
今はそうじゃないもんね。

神在月のクエの話になってて、召喚戦してきました。
e0012954_15272375.jpg

やったのは風の試練ですけどねw
神在月のクエは受けてなかった(゜ーÅ)
ゼノさんが、ソロで突っ込んで死体で出てきてた((((;゜Д゜)))

神在月、熱い召喚戦ですね。時間かかりすぎる?w
耐久召喚戦だよね~ 一気にやると8時間ぐらいかかるみたいですよ。
いつかやってみたいね。

ゼノさんは息吹という不都合だったので、ニュイと突入したら
アストラルフロウで即死( ̄□ ̄;)
宇吉じゃあるまいし・・・いつもならニュイが死ぬのに
強化もバッチリしてあったにもかかわらず、1000超えダメきました。
途中危なかったけど、どうにかクリア~

ニュイが呼び玉もらえたので、フェンリル戦企画しようと思います。
宇吉とみっちゃんも6戦終わってるのかな?
by salachan | 2006-10-07 15:35 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧