人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとうにあった怖い話?

黒AFもレベルまったく足りませんが、着実に増えてます。
ダボイにカギ取り&箱開けをしにいってきました。
さてスキル上げながらカギ取りするか~
1匹目でカギドロップ 糸冬了(゜ーÅ)

こうなりゃクエイク落とせ~ということで、修道窟へ行きました。
凹んだ経験値も増えることだし、丁相手を掃除しながら
気長にやってたら・・・
背後から視線が・・・( ̄□ ̄;)
ほんとうにあった怖い話?_e0012954_1682016.jpg

近くによってきて、覗く訳でもなく・・・ずっと見てるよ((((;゜Д゜)))
もしや売られる??(謎)
気にしないように、狩っていたら2リンクしたところで
PTの誘いが((((;゜Д゜)))
その後  PT?ってテルきたけどねw  順番逆だろうっ

たぶんリンクして、危ないと思ったのかな~
飯落ち時間でもあったので、丁重にお断りしました。
インしてまた気長に狩ってましたが、日本人3人組がやってきました。
忍白黒。クエイク狙いだったらしいので、勝ち目もないしね~
帰るかな・・・と思ったら、なぜかバタバタしてる??
ん??白・黒さんが死んでる・・・と思ったら忍も死んでる!
忍75白73黒70だったかな?【恐れ】

相手が衰弱中だったのもあって、放置されてたNM釣って
ほんとうにあった怖い話?_e0012954_1615670.jpg

通路で倒してたけど、面倒なのでど真ん中で(´_ゝ`)
結局出なかったので、帰宅しました。
黒にジョブをかえて、再びダボイへ
ほんとうにあった怖い話?_e0012954_16175134.jpg

ここは箱が放置されてるのも多いから、楽でいいよね~
あっという間に見つけて、胴装備(σ'-')σ

今日はソロであっちこっち行ってやるぞ~と意気込んでいたけど・・・



みっちゃんが、カーバンクルミトン取りに行こう~といってたので
供物探しを寺院に行く途中、サンドで空飛ぶ人が・・・
(ちなみにカーバンクルミトンは、遠い昔にめるさん達と取りにいってますw)
ほんとうにあった怖い話?_e0012954_1623752.jpg

見えにくいかもしれないけど、○の中に人がいるんですよ。
ちゃんとタゲれます(´_ゝ`)
ほんとうにあった怖い話?_e0012954_16235052.jpg

知らないうちに空も飛べるようになってる( ̄□ ̄;)
今日は怖いことばかりだ・・・
これがなにかの暗示だったのか・・・

OPで寺院をめざして、供物を探してたけど
ここってこんなに怖い場所だったのね(゜ーÅ)
もっとレベル低かったけど、サポ忍で来た記憶があったw
そこは75なんだから掃除すりゃいいやぐらいだったけど
甘くなかった(´_ゝ`)

2ヶ所は記憶にあって、そこで掃除しながらじっと待ってたら
なにやら知らない場所から魔法が飛んでくる((((;゜Д゜)))
奥にサンドMのNMがいたらしいのですが、姿見えないし
そんなの忘れてるしね(゜ーÅ)
見えてる敵1匹と、見えない敵3匹+エレにボコボコにされて
白門帰宅 ○刀乙

もちろんリベンジに寺院へ戻りました。
2ヶ所だと思ってたら、6ヶ所だったらしい^^;
NMの部屋を抜けるか、怨念洞から行くか・・・
見るにみかねて、ニュイが来てくれることに
それからは壮絶な大冒険が開始されました^^

ニュイがナイフ部屋を見にいってるうちに、4リンクして私が死亡。
私が衰弱中に、ニュイも死亡。
時間も遅かったので、最後見てから寝ようか~って言ってたら
どこからともなく壷NMが((((;゜Д゜)))
誰かが逃げてきたのが見えてた。ピンクネームだったしね。
その人は部屋に入って逃げたみたい。

残ったNMは、もちろんニュイを攻撃してますよ( ̄□ ̄;)
どうにもならなくNMと戦闘ですw
ドール・トンベリ・壷の3リンク^^;
ほんとうにあった怖い話?_e0012954_1705146.jpg

最初、壷がNMだとわからなくてね~ いったいどこから来たんだ?
なんで壷が増えてる?って、訳わからん状態でした。
トンベリの警笛トリガーで沸くNMです。これってMPKじゃないの?
なんでここに逃げてきたんだか(゜ーÅ)

どうにか戦闘終わって、チャージシールド(σ'-')σ いらないじゃんw
それより供物だってば ○刀乙
とりあえず供物1つは取れたので、みっちゃんいつでも行けますよ~
寺院は怖い場所でした。前にみんなで取りに来た時って・・・
レベル60ぐらいだったよね? よく来たもんだw
チャレンジャーは今でも変らないけど^^;
久しぶりの大冒険でした。
by salachan | 2006-10-08 16:20 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧