FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これからが・・・

人生って・・・  考えたことあります?w

最近、ちょっと考えることがありまして~
え?今まで、考えてなかったの?って突っ込まないように(謎
まぁ~ あんまり考えてませんね( ̄ー ̄)
だから、予想もできないことを、体験できるのかもしれません。

人より、くよくよ悩むタイプじゃありません(たぶん
落ち込んでも、ひっぱるタイプじゃないし
そんなお気楽人生を、歩んできた訳ですが・・・
今回ばかりは、考えなくちゃいけない時期がきたようです。

悩んで、あがいて、のた打ちまわって?w
どんな答えが出ても、自分が選んだ道でしょうから
辛い結果がでようが、自分に正直に生きていきたいですね~
後悔だけはしたくないからね!

恵まれているのか、まわりには応援してくれたり
話聞いてくれる友達がいます。
みんなそれなりに、人生の先輩達です。
きつい事を、言われることもあるけど、ぶつかってきてくれる
いい友達ですヽ(´ー`)ノ
母親にも感謝ですね~ 私以上に、強い母ですw
この母の子だな~って、つくづく実感しますねw
反抗期が長かったせいか、和解するのに時間かかったけど
今は、友達のように仲良くなってるからね~
まぁ~ それまで、大変だったけど(゜ー゜;)

もちろん、ヴァナの仲間達も、よく話聞いてくれるよねw
感謝してます_(。_。)_

すぐに、結果がでるとは思わないけど
これからもがんばろう~ヽ(`Д´)ノ

私らしくない、暗い文になってしまったが・・・
ぶぶさんみたいに、イン回数が減るんじゃないかと
ちょっと恐れていますw
それでも、時間つくってインするぞ~ヽ(´ー`)ノ
by Salachan | 2005-08-07 16:12
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧