FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

貧乏脱出大作戦!

赤魔がレベル60ぐらいになってから、必死に金策したことありません。
赤魔って・・・お金かからないlol
装備にしても、上をみなきゃユニクロ高性能です。
なんといってもAFが高性能っ

貯金も減ることないので、お金には困らない生活。
合成したり、趣味装備買ったりとか
気楽な生活を送ってましたが・・・

白って、なんで金がかかるんだ~
今じゃイレースも安くなりましたけどね。レイズ2も高かったし
ブレスド(今は安いけどw)・ノーブル(持ってないw)とか
メインじゃないジョブに金かかりすぎっ

装備もだんだん値下がりしてるじゃないですか~
ノーブルも500万切るぐらい。
手持ちの所持金も500万を切るぐらい・・・
ん・・・
e0012954_16382127.jpg

あははは~
倉庫からお金かきあつめて、落札しちゃいました(゜ーÅ)
全財産60万 hehehe

明日は神BC企画してるし、そこで一攫千金狙いっ
これではずれたら、毎日金策決定ъ(`ー゜)
BCで当たりが出たことなんて、ほとんどない人だから期待なんて・・・
ね~ 出る訳ないし・・・

ちょっとは期待したい(゜ーÅ)

リアルギャンブル運は強いんだ(謎
と願うばかりです
by salachan | 2006-10-09 16:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧