FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

蠍さまさま

ダーさんのラキシス消化企画!
ワイバーン行きたかったけど、チキンなので蠍で我慢してねっ作戦です
今回は、このBCにかけてますよ~
貧乏脱出できるかどうか・・・

せっかく蠍だったので、みんな参加してくれればいいな~と思い
人数制限なしの募集w
ダーさん・むねさん・宇吉・みっちゃん・シオバタ・アルさん・ニュイと
8戦してきました。 みんな集まって・・・
むねさんがいないのを忘れてたのは内緒(´_ゝ`)

蠍だったこともあって、移動時間いれても1時間半ぐらいだったかな?
連戦しても楽ですね。
いよいよ私の番になり、期待も膨らむ
e0012954_16503796.jpg

この結果で、明日から毎日金策になるかが
決定されるからです。
少しでも貯金増えればいいな~と願いながらも箱をあけると・・・

劇毒サソリの爪 (σ'-')σ

蠍BCで、爪出したのはこれで2回目です。
数え切れないほど行ってるけどね(゜ーÅ)
貧乏脱出大成功ですよ~
値段も下がってはいるものの、うれしい!!
ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありg(ry

参加者のみなさん お疲れさまでした。
最近ソロ活動多いので、印章まだあります。
次は、人BC企画中~
また参加して下さい_(。_。)_


ヘルンさんのブログ通風日記をリンクしました。
勝手に(´_ゝ`)
ユアメンのほとんどが顔なじみだと思いますw
遊びにいってね~ と宣伝しときます。
by salachan | 2006-10-10 16:46 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧