FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とんずら~

ビシージも修正?されるみたいですね。詳しくはこちら
レベルも6までになり、経験値・戦績も増えるみたいです。
魔笛奪還用バトルフィールドも経験値ロストがなくなるらしい
気楽に参加できるようにって、もっと魅力的なアイテムとか少人数でも可能とか
ハードル低くしてくれればいいのにな~

火曜日リンバスにも間に合い参加してきました。
人気スポットでもある場所だけあって、待ち時間できちゃったけどね。
2人とかでもクリア可能な場所だから、しょうがないんだろうね~
前にニュイと突入しようとしてたぐらいw

ミラテテも@1つでシフがとんずら覚えます。
アルさん・ニュイと古墳護衛いってきました。
業者さんが出勤時間だったらしいです^^
のぞかれたから、のぞき返したらロック倒してた方々でした^^
古墳でなにやるんだろう~と思ってたけど
七罪だったみたいですね。

スイッチの場所にも張り込み者がいて
護衛やってる最中も、扉があいたり閉まったり、忙しいったらありゃしない。
ほんと押したら戻して欲しい~と願うばかりです。
サンドに戻り、無事にとんずら覚えました。
なんとも言えない動きで笑えるよね(´_ゝ`)
これで生存率UP間違いないっ(謎
e0012954_643992.jpg

久しぶりにサンドが1位です。
そうなると合成したくなるw
倉庫いって在庫処分の合成でもやるかな~とか思ってたら
フレからお誘いもらい、ムバの箱探し中だった
むねさん・宇吉・みっちゃんにも来てもらい、アットワめざしました。
e0012954_6445947.jpg

Xolotl狙いです。沸いたのを確認してから呼ばれてるんだけどねw
まぁ~ 楽しかったです。 岩のところぐるぐる回ってて(´_ゝ`)

ほとんどの人が魅了された時は、どうなることやらと思ったけどね。
むねさんが、私ばっかり殴ってた気がするっ
ヘイトマックスになって、精霊ぶちこんでやろうか~と思ったのを
ぐっとこらえました。大人だしね^^;
次回は、迷わす撃ってると思いますよ^^
スリプルより精霊重視でがんばります^^v

時間かかるけど、少人数でもマラソン作戦でいけちゃうもんですね。
骨をマラソンしてくれる人いないとダメだけどね~
残念ながらペルセウスハルパーでませんでした(゜ーÅ)
クリが2個のみ  ケチNM決定ですっ
ドロップ率悪いらしいからね。また手伝いにいきますよ!
by salachan | 2006-10-11 06:51 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧