FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一気に合成

ウラルさんのブログ放浪記inヴァナ・ディールをリンクに追加しました。
ヘルンさんと同じLSの人で、なんと私と同じキャラ!
髪の毛の色違いとかのフレはいたりするんだけど
まったく同じキャラの人って、フレや知り合いにいなかったりします。
なんか新鮮だw  タルのくせに、タルの友達少なかったり(゜ーÅ)
タルは腹黒いからしょうがないよね?^^;

新たな合成・分解、装備の追加について発表がありました。
調理レシピは、鮟鱇鍋が追加されるらしいけど・・・
スキル100のくせに鍋免許ありませんからっ  hehehe
納品やってない(゜ーÅ)
ずっと放置されてたりします。帽子すら持ってません^^;
鍋の効果って微妙だから、期待してませんけどね。

新装備かぁ~ お金ないのにね・・・
【どうすればいいですか?】
貧乏なのでユニクロでがんばります^^
ところでVUっていつなの?w

昨日釣ってきたネビムを黒インクにしてみました。
思ったより多くできてしまった不都合が発生( ̄□ ̄;)
これを全部合成すると・・・いったい何時間かかるんだっ
一気合成は、スキル上げじゃなきゃやっちゃいけないよねw

このままじゃアイテム圧迫するし、どうにもならなくなりそうだし
がんばりますよ!業者にも負けない(謎
モグにこもってガンガン作ります (≧∇≦)b
e0012954_6311838.jpg

36D作ったところで飽きました(´_ゝ`)
こんな時は、ジュノに行って黒で希望でも出そう!



さっそくジュノに到着してジョブかえて~ 人いるかなぁ~とサーチしてみる。
PT希望者は・・・私のみっ ○刀乙
風呂いってきます(゜ーÅ)

お風呂から戻っても、人増えてませんw
また合成するか迷ってたら、誘いをもらいました。
リーダー>白門に集まってください
アトルガンエリアなのね。ジュノにいた意味なし(゚ー゚;)

みなさん同じLSですか?って思うPTでした。
何人かは同じLSだったのかな?
構成は、忍暗召詩白黒。 後衛いっぱいPTでした。
今日はケアルしないで精霊うちまくり?なんて思ってたけど
世の中そうは甘くない(謎

コリブリ狩りだったので連携なしでした。
時々つながる連携に、必死にMBうってた墨です(゜ーÅ)
衝撃だったり炸裂だったり、エアロ2なんてMBダメ17とかですよw
いろんな魔法試してみたけど、どれも微妙です。
この敵、黒魔いらないんじゃ?w
まったく役に立ちません。

召喚さんもいろいろと召喚獣を試してたみたい。
結局、氷と雷頼みになってました。
暗黒さんがサポ忍だったから、挑発持ちは1人だけ
遠慮ぎみに精霊うってたりしましたが、タゲきちゃうのよね。
私より白さんのケアル3でタゲきてましたけどw

白さん、召喚さんとケアルしてたけど、
時々私もケアルをうって・・・ん??そういえば詩人さんいたよな~
歌かけてくれてるよな~
頭装備コサージュですが?タルだからきっといいんだよね(謎
殴ってるけど~まぁ~暇だろうしねっ
しかしケアルしないよなぁ~って思って、ふとPT構成をみたら
サポ黒^^  やけに納得しましたw

今までに詩人さんと組んで、サポ白以外の人って始めてだったり
メリポではサポ忍さんいますけどね。
そんな話をしてたら、サポからくりの人もいたよ~という情報が!
やっぱりサポからくりは流行??w
最近のPT常識についていってないなぁ~
いろんな可能性が見えてきてるのかな??
by salachan | 2006-10-13 07:03 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧