FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロM再び

更新さぼるとズルズルいきそうな・・・(´_ゝ`)
2日ほどダイジェストで(謎

残りの紙兵の合成もしてました。
材料調達から、3日間もやってたりするw
約72Dぐらい作ったのかな?
値段は下がってきてるけど、多少黒字合成なんだろうね。
フェローに依頼もらわなきゃ作らないけどw

金曜は、いつものリンバスへ行ってきました。
終わってからは、アサルトも。
@1回でフルイギトですよ~
券がないので、次回【楽しみ】

土曜日は、前から企画されてたプロMのお手伝い
猛き者たちよ のオウリュウ戦やってきました。
e0012954_161422.jpg

自分の時は、赤魔しか役に立ちそうになくて
スリプル係りで、あっという間に終わった記憶が・・・
今回は黒で参加ですよ~ フリーズヽ(´▽`)ノ

思ってた通りにはすんなりいかなかったけど
死亡者もなく、クリアできました。 ダーさんおめでとう~♪
その後のENMも、はずれだったけどクリアw

その勢いで礼拝堂へ行ってみたけど
世の中そんなに甘くはない(謎
礼拝の意味で、コースと戦闘をしてカギ(σ'-')σ
お化け退治になるんだけど、ここで問題が~

みんな視線付なんです^^
宇吉達は、ベルト取りをしてるのもあってマックスらしく
私も多少ついてたり・・・フォモル退治してお化け退治できるんだろうか
とりあえずなんでも特攻っ
e0012954_16502759.jpg

運よくお化けは一発ドロップしてくれたけど
フォモルも沸いたlol
時間的に無理もあったので、次回は視線消してから
再挑戦します。
なんでも経験ですよ( ̄ー ̄)

礼拝堂へ行ったついでに、箱開けもさせてもらいました。
これで地図もらえる~ ありがとう!
by salachan | 2006-10-15 16:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧