FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サンドの栄光はいずこへ

今は移籍をしてサンドリアンになっております。
コンクエ集計がはじまると、なんだか憂鬱~
今週も最下位です、はい(゜ーÅ)

サンドリアンやる気あるのかぁ~ヽ(`Д´)ノ
(自分も含む)

アトルガンエリアでレベル上げが好評なので
旧エリアでレベル上げしなくなってますよね。
黒魔上げもすでにアトルガンに移動されました。

自分がバス人だった頃は、サンドっていつも1位だった気がします。
いまだにヴァズからOP帰れません ○刀乙
サンドとウィンが1,2位を取り合って、バスはいつも3位。
今じゃサンドがいつも3位ですよ~

あっ  もしかして・・・
私が所属してる国がいつでも3位ってことかぁ~ lol
ウィン人になったら、きっとウィンも毎回3位だね(´▽`)
チョコボが不便になるので、すぐに移籍はできないけど
ウィン【まってろ】

レベルは全然足りませんが、黒AF3を受けにウィンに行きました。
全部の敵から絡まれるお年頃なので大冒険です。
e0012954_2482690.jpg

2ヶ所を調べて、エレも沸かせてみて【準備完了!】
ジョブ変えてソロで突っ込んでみようと思ったけど
今日はこれぐらいで許してやろうかと(謎
希望者いましたら、参加者募集中です!

白門戻って黒で希望だしました。また嫌いなオウム狩りですよ。
しかも人いなかったんだろうね~ 黒2人(´_ゝ`)
この敵に黒魔いらないじゃん ○刀乙

みなさんそんなに黒魔に貢献してくれなくても^^;
精霊よりダメでてる狩人さん、やっぱりすごいな~
黒だと人のダメ見てる余裕もあるんですよね^^
レベル1上がって、シャーマンクローク着れるようになりました。
足が長く見える?縦じまのAF足装備も~
スリプガ2もやっと覚えたよ。
この勢いで60まで上がるといいな。
AF手装備がいまだに取れてないのは内緒です(゜ーÅ)
by salachan | 2006-10-16 02:54 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧