FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宿星の座×2

微妙な時間にインしちゃいまして、リンバス集合時間10分ちょっと前
パールつけると間に合うのかな? ん・・・どうしようかな?
すでにPT組んでたようなので、今日は遠慮しよう~
とりあえず黒で希望出すかぁ

LSでもシオバタが希望を出してて、暇人同士会話をしてました。
宇吉とみっちゃんは、宿星の座へお手伝いにいってる様子。
シオバタ>【こんにちわ】

なんだって~モンクに負けたのか( ̄□ ̄;)
インしてきたダーさん。PT誘われたんだけど・・・
挨拶より前に誘われてるとは
コルセアにも負けたのか( ̄□ ̄;)
黒魔って(゜ーÅ)

やたらと私のレベル帯は、黒魔が多いんです。
でも黒PTできるほどいないけどねw
もうこんな日は、キャラ放置でFF12(´▽`*)
金策してレベル上げしなきゃっ
せっせとクアール&モルボル狩りします(謎

ふとPC画面を見ると、宇吉達が苦戦をしている様子。
玉を寝かせるのに苦労してるみたいで、これは・・・
赤魔が輝くんじゃ?(謎
勝手に押し売りして、宿星の座へ押しかけました。



しかし赤魔が入ったぐらいじゃ、勝てる訳ないんですがw
玉はしっかり寝かせてるけど、壁まできちゃってるよ((((;゜Д゜)))
みんながスタンくらってる時に、ケアルヘイトで
壁のタゲきちゃったんだろうね。寝かせ役の私が死亡しちゃ(゜ーÅ)

しかし諦めませんっ
何度か挑戦するも、1人時間に厳しいので離脱。
希望者だったのに残念だぁ~ 残りは、必ずクリアさせなきゃ
こうなると意地です(´_ゝ`)

1段階目をなんとか乗り切れれば、
2段階目は墨となろう~と決心をし(謎
タゲ取る勢いで精霊ぶちこみました。期待どうりにタゲきて
しかしMP使い切って死亡すれば、本人満足( ̄ー ̄)
残りHPわずか、あとはみんなに託したぞ~
無事にクリアできました。 おめでとうヽ(´▽`)ノ

神々の間に飛ばされて、ここで終了~となる訳ですが
いやぁ~まだまだですよw

空にむかってる最中に、PT組んでたダーさんに後から来いと
ちょうどいい時間に解散するらしく、話はダーさんジラM計画へ
リンバスから戻ってきたニュイも空へ呼び
宇吉>@1人どうします?

もちろん、5人で突入するに決まってるじゃないですか^^
絶妙なタイミングでインしてきたむねさん参加で6人になったけどねw
こうしてテンション上がってるうちに、ダーさんジラMクリア計画実行です。
急に話をして、集まったのもあってアイテム忘れてたり
ダーさん以外は、経験者だしどうにかなるかな~

第一段階で、ニュイが死亡するも・・・
そのまま続行!
もしやこのまま倒せちゃうんじゃ??という期待もありましたが
e0012954_14253884.jpg

エルドもう少しだったのに~【残念です】
実は・・・
画面の向こうで爆笑してて・・・
しっかり働いてない垢魔がいました(´_ゝ`)

だってさぁ~ あれは~
ツボに入っちゃってね(゜ーÅ)

ワープしだしちゃうと、精霊で押すのが早いから
ダーさんと精霊うちまくろう!っていう作戦にしてたんです。
ダーさん連続魔使って精霊うってたんだけど・・・
もうなんというか・・・

                                 ^^;

あれは卑怯だっ 美味しいところもっていかれた~という気分(謎
がんばってたのはわかる。わかるんだけど
わかってるだけに爆笑しちゃうんですよ(゜ーÅ)

1回戦目は、残念ながら敗北。
みっちゃんが@20分ちょっとで2h復活しますよ~といってたけど
2hなんかに頼りませんw
そのまま2戦目に突入~

今回は、すんなり第一段階クリアをして第二段階へ
そしてまたさっきの記憶が蘇る。
ダーさんと私の精霊合戦です。先に私が弱体うってると
ダーさんは精霊うちだしたんだけど・・・

また・・・お腹痛いってば(>_<)

もぉ~1回ツボに入っちゃうと、どうにもならないんだってっ
2発目には、ダーさん輝いていたけどねw
そんな状態だから、私の連続魔は遅れてしまい
しかしあっけなくクリアすることができました。
勝つ時はこんなもんだよね~
e0012954_14365354.jpg

終わってからSS撮って、ダーさんはノーグへ行き
ジュノで息絶えたようですw
これでダーさんのジラMもやっと終わった~
愉快な仲間達を集めた本人としても、ほっとしました。
e0012954_14382220.jpg

この宿星の座は忘れることないだろうなぁ
というぐらい楽しかったです(´_ゝ`)

いったいなにがツボに入ったかというと・・・
ダーさんの3系>ダメ30台
私の3系>ダメ300超え
という話でした^^
ダーさんおめでとう~♪
ついでに属杖買って下さいw
by salachan | 2006-10-18 14:27 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧