FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんて~

言わずと知れてますが、またリトライ祭りなんでしょうね~
メンテの内容はこちらです。

メンテ告知があったらしいけど、ちっとも知らずに
本日インして知った訳です。2時からメンテとかになると
なにもしたくなくなるタルです^^

レベル上げは、もちろん嫌いなのでパス
合成するにもなぁ~
そうだ!!チョコボ放置してるじゃん!!見に行こう^^

サンドへ向かいました。
何日も見にきてないと、勝手に風邪ひいて勝手に治ってます。
うちの月夜は、なんていい子なんだ~
久しぶりにお散歩に行くことにしました。

Hantileonからせっかちなチョコボの物語をもらいました。
これで3個目かな? 残り@2個ですね
しかしこれって必要なの?w
まぁもらえるものは、もらっておこう。

チョコボ終わってからは、ウルガランにいたニュイに便乗して
スキル上げです。なんだか今日はスキルが順調に上がってた
気のせいとか言われたけど、いつもより上がってが気がします。
両手武器のスキル上げ【計り知れない強さです】

白のスキル上げつらいです(゜ーÅ)
片手棍もまだまだ~ WSクエすら発生してないよw

いつものアサルトは、ウルガランに一緒にいた
むねさんも行けるように、久しぶりに土竜にいきました。
早く昇格できるといいね~

20日からはハロウィンイベントが開催されますが
もらえるアイテムは
カボチャ頭、デジョン棍、ピッチフォーク
微妙だ・・・
でもデジョン棍は便利だから欲しいかな~
魔女帽子とかあるのかな??
まぁ~イベント好きなので、間違いなくやってることでしょう^^

今回のメンテ、アトルガンMの続きができるね~
あとは、アサルトの昇格。アイテムも追加あるみたいですね。
それは楽しみだったりします。

フェローに関してって・・・サユ放置ですから^^
フェローを呼び出した状態で、感情表現コマンド「/bow」を使用した際に、
フェローも同時にお辞儀をするようになりました。
もっといい修正なかったのかね?w

システム関連では
他のPCよりチャットモード「Tell」で話しかけられた際に、
アラームを鳴らす機能が追加されました。
普段は音を切ってますから^^

ん~今回のメンテは、あまり興味がないね。
毎回そうだけどw
by salachan | 2006-10-19 03:07 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧