FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泡沫の宝冠~運命の歯車

予定が入ってまして、夜インできないので
昼間VUしました。続きが気になるアトルガンMをやってみようかと~
サラヒム・センチネル~シャララト茶屋~エジワ蘿洞~
サラヒム・センチネルと、あっちこっちへ行ってイベントを見ました。

イベント長いっ
ストーリー的には、楽しめますね。
ナバゴ処刑場でBF戦になります。
敵は、キマイラ13
見方にカラババシャントット様が加入します。

まだクリア報告が少なくて
とりあえず、タゲ取っちゃったらマラソンしてみよう作戦。
ニュイと赤黒でやってみました。
e0012954_32317.jpg

タゲがね・・・精霊・弱体うっちゃったから
ニュイと私のピンポン合戦。キマイラ13は、殴られると痛い(゜ーÅ)
あっという間にHP削られちゃいます。
カラババ様、開始から古代2うってるくせに
ヘイト少なすぎっ
e0012954_3231463.jpg

カラババ様にタゲが固定するまで、見守ってた方が
よかったみたいです。2人して死亡し、カラババ様はデジョンしてるしw
しかしカラババ様【計り知れない強さです】

さすがシャントット様(*'-')
1回でもケアルすると、記憶さえるようになってるのかな?
名指しで、回・復・魔・法!!って催促されますよw
しまいには、ぶち切れますわよっ と言い出すと
((((;゜Д゜)))

ファイア1900超えとか、1系の魔法が2000近いダメ出すんですっ
潜在能力恐ろしい~
このBF戦の見所なんだろうね。カラババ様萌え(*'-')

なんとなくわかったところで、再戦しました。
ちょうど外には、ミッション進めてたフレが来てまして
一緒に突入。シ赤黒になりました。

しかしカラババ様にタゲ固定するまでは、じっと我慢ですね。
プロMの暁戦のように、NPC盾にすると楽ですw
途中、カラババ様のケアルほっといたら
デジョンされちゃいました(゜ーÅ)

ん・・・これNPC消えちゃうとまずいのかな?
とりあえずキマイラ13を倒してみたら、ミッションクリアに~
最後はカラババ様放置でいいみたいですよw

白門へ戻りイベントを見て、黄金貨をもらい
今回のミッション終了です。
少人数でクリアできちゃうのは、楽でいいね。
続きが楽しみです!
by salachan | 2006-10-20 03:12 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧