FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はバスでイベント

このフワフワ感がたまらないっ
e0012954_1036424.jpg

お化けに変装するのが好きですw
なんともいえないよね~
今日はバスでイベントをやってきました。

早くインしてたので、希望を出してレベル上げ~すればよかったんだろうけど
どうもそんな気分にもなれず・・・
あまりイベント乗る気のないニュイを引っ張って
バスへ行ってきました。
e0012954_10375621.jpg

バス倉庫のミスラにも帽子とってあげましたよ
ミスラがかぶると似合うというか、かわいぃというか(*'-')
ニュイも無事にHQ取れました。

あとは狙いのデジョン棍。
ジンジャークッキー99×2、シナモンクッキー50
にんにくせんべい99×2、チョコ12、パンプキンパイ10
トレードしまくりましたが、もらえませんでした(゜ーÅ)
すでに飽きたw

チョコボ見にサンドには行くだろうし、気が向いたらまたトレードしてみます。
もらえる法則ってなんだろうね~
NQすらもらえないぞヽ(`Д´)ノ

ブログには、あまりネガネガした部分を書きたくないというか
いつでもポジティブにいたいというか・・・願望ですねw
FFネタじゃないので折りたたんでおきます。



あまりこんなことを書きたくなかったけど
この先どうなることやら・・・

すでに話は1年前にもなるんですが、リアルでいろんなことありました。
自分の中で、なかなか解決できないことでした。
自分が思った通りにしようとすると、まわりに多大な迷惑をかけます。
そのことが引っかかってたのもあったのかな~
いろんなことから目を背け、1年という月日が経ちました。

やっぱり性格なのか、このままなかったことには~
ならなかったらしいですw
FFじゃ、あまりリアルの話をしない人なので
一部の人にしか言ってなかったり、相談するのも苦手でね。
暗い話より、いつでも楽しい話をしていたかったから。

すぐにどうのこうのいう話じゃありませんが
今後インが極端に減ると思われます。
引越しするかも?
となれば、一時姿が消えるかも?w
そうなれば転職もしそうです。

先が見えない中、あれもこれもやろうとしてる訳なので
どうなるか本人まったくわかりません(゚ー゚;)
みんなこんなもんなのかな?w

とりあえずは、ぶぶさんのようにキャラ存続の方向で
ヴァナが大好きだし
ヴァナにいる仲間が大好きだし
相方ニュイの存在も大事です。
(※宇吉みたいに、みーちゃん大好きのようには書けないなw)

FFインできない間も、ネットにはどこかであがられるかな。
友達や甥っ子の家に押しかけることにしますw
大好きな漫喫もあるしね。
今月中は、なんだかんだいってもインできるとは思う。
その間にいろんなことできたらいいな~
by salachan | 2006-10-23 10:38 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧