FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

更新?!

しらないうちに更新があったみたいです。
そういえばインしたら勝手にVUされてた気がする(゚ー゚;)
こちら と こちら
■チョコボ育成において、サンドリアでお出かけ(遠距離)を行った
 際、イベントが発生してもすぐに終了してしまう場合がある不具
 合を修正しました。

そういえば、これになってたよ( ̄□ ̄;)
イベントが発生しそう~で、始まったかと思えば
NPCの会話1行が見えて、終了してました(゜ーÅ)
いったいなんだったんだろうか・・・と気にもしてなかったけどねw
不都合だったかっ

そして問題は、アシュタリフ号のクエが1日1回に。
これは大問題じゃ?(謎
1回でクリアできると思ってるのか~ヽ(`Д´)ノ
すぐに再戦できないと、また今度で^^って放置されるじゃないかw
クリアできる人達にとっては、何度もやって
アイテム取れまくり?って問題なのかね・・・
そんな簡単にクリアできそうにないけどなw

今日はリンバスへ参加してきました。
久しぶりの白ってこともあったけど、オロオロしてた(´_ゝ`)
それはいつものことなんですけどね~
そして赤の素材でたけど、ロット負け(゜ーÅ)
赤の希望者多くなってる? 赤やってる人多いだろうしね~
ますます取れる気がしなくなってきた。
ヴァナ運【どこですか?】【覚えてないんです】



リンバス終わった直後にビシージになりLv2を参加してきました。
ん?経験値少なくない??前回Lv1の時の方が多かったのに~
もしや・・・前回は表示ミスですか?そうなんですか?(゜ーÅ)

アサルトもやってきました。
二重スパイ捕縛作戦。
キキルンスパイを見つけるというもの。よくわからず
いろんなキキルンを捕獲してクリアw
傭兵軍師狙撃作戦。
8体のトロールを倒し、当たりを倒せばクリア
運要素のアサルトでしたが、楽にクリアできました。
土筆作戦をやって終了。
e0012954_6554887.jpg

土筆はいつでも楽させてもらって、近場にいます。
すぐ見つけられると待機時間長いので
今日はSS撮ってました^^
いまさらですがワラーラもらったりして・・・

アルさんのミッションもお手伝いしてきました。
またシャントット様に会える~(*'-')
e0012954_6573465.jpg

前回は卑怯にもマラソン&シャントット様頼みだったので
今日は殴ってみよう作戦にしました。
息が整ってる状態だと、手数多いみたいです。
でも、蝉まわってたかのように思えました。
蝉全剥がしのWSくるとつらそうだったけどね~

今回は、まったくカラババ様にタゲがいかなかったので
セリフがきけなかった。ぶち切れてもくれなかった【残心】
殴りでも楽しいです。時間も6分ちょっとでした。
おめでとう~♪
全員戦闘不能になっても、残り3分以内にカラババがNMを倒すと
クリアになるみたいですね。

アサルトの曹長への昇格クエが発生したんだけど・・・
これ難しくない?
腕立ては1発クリア~ 問題は腹筋っ
失敗してもヴァナ1日に1回できるけど、クリアできません(゜ーÅ)
この後は、マラソンらしいですw
腹筋は合図を出すんですが、みんなバラバラだし
どうなってるんだ~ヽ(`Д´)ノ   がんばります ○刀乙

みんなは10月4日にあったアンケートに応募したかな?
当選者にはメールがきてるみたいです。
もらえるアイテムは、ノマドモグロッド
e0012954_7155941.jpg

もちろん当たる訳ありませんけど(゜ーÅ)
なんとアルさんが、リンバスご一緒の方も当選したらしい。
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
エンチャントがPTメンにプレゼントらしいですよ。
回数限定みたいだけど、プレゼントってなんだろうね~
by salachan | 2006-10-25 07:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧