FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めざせ曹長!!

うちの倉庫かわいぃ~
e0012954_2554654.jpg

魔女帽子とバス礼服って、あうと思います。
昨日の日記に書いたノマドモグロッド。PTメン1名限定らしいです。
もちろんプレゼントもらいました。ありがとう~ヽ(´▽`)ノ
モーグリパイ(Ex)3h効果で
HP+20 MP+20 STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR+1
なかなかいい食事w

早くインもできたので、久しぶりにメリポいってきました。
切り替えしてなかったので、経験値1万+メリポです。
カンストしとくとなにかと便利だしw

久しぶりの赤魔出勤です。
バフラウへ行ったのですが、途中で1PT増えたみたいで
枯れ枯れ状態。
テレポ移動で空に行きました。
サンクションリフレさようなら(゜ーÅ)

最後の方は、コンバのリキャ間に合わなかったけど
空はのんびりでいいね~
危機感なく狩りできるのが、老人にやさしい^^

赤魔で参加しちゃったけど、白魔の方がよかったかな?w
赤×2で、もう1人の赤魔さんはレベル73だったかな?
メリポアビがある私の方が魔法うて~って感じになっちゃって
仕事奪ってた気がする(゚ー゚;)

終わってからは、チョコボを見にいきました。
貫禄がついたらしいですよw
新アサルトにも挑戦。
ブラッドバス計画抑止作戦
チゴーの撲滅作戦です。

曹長になれば、また新しいアサルト行けるね~
問題の昇格試験は、ネタバレなのでたたんでおきます。



昨日の続き、昇格クエをやってみました。
e0012954_2373618.jpg

つまづいてた腹筋。これは音を出してやってみた方がいいです。
普段、ほとんど音を切ってますが、つけてみてやっとわかった。
最初に合図が出て、はじめ~ で始まるんですが
1回目って・・・でつまづいてました。
腹筋のモーションを1回見届けて1を押すとおkです。
1押して1回なのか、1回終わって1押すのかって
悩むじゃんw

成功するとホイッスルがなるので、アブクーバで
何度も練習をお勧めします。そうすれば1発クリア間違いない(謎
3人の腹筋は、一番最後の人が背中を地面につけて1秒後に
押すと合格っぽいですね。
途中失敗してもクリアになるような報告あるみたいです。
もちろんミス無しのクリア~ あれだけ練習すればね(゜ーÅ)

マラソンは楽でした。1発クリア~
遅れた人をすばやく選べばおkです。
このクエは、最後がおもしろい!!

なんと3人がハゲキャラになってきますよ~
そして教育の成果・・・

彼女ができましたとか、身長が1イルム伸びましたとか
ラッキーロールに当たりましたとか
うそ臭い通販を思い出します^^;

パンフの感謝の声として、掲載される??
まさしく通販??
是非クエやってイベント見て下さい
by salachan | 2006-10-26 10:56 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧