FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

赤魔満喫?!

e0012954_2114756.jpg

ゴールドインゴットを使って、スキル上げしてみました。
インゴットから作ってたので、買うよりはちょっと安めの
約70万の材料。10万ぐらい割れましたけど
上がったスキル0.2 (゜ーÅ)
彫金師様を尊敬しますよ~
こんな合成やってるなんて【恐れ】

私は60までしか上がらないだろうし・・・
もう辞めた方がいい?w
スキル50すぎると、なかなか上がらないですね。
材料代もばかにならない。

昨日、久しぶりにメリポで赤魔やったのもあったけど
やっぱり赤魔が好き( ̄ー ̄)
今日も堪能したくて、つい希望を出してしまいました。
これが間違いだったんだろうね(謎
すぐ誘いがきて、私で6人目。

構成を見たら、モモモモ白赤。
帰っていいですか?(゜▽゜;)
この構成を見ると、過去の嫌な思い出が蘇る・・・

リーダー>狩場は墓です

まじ??
って言いたくなるじゃん。後衛さん達は、きっとそう思う(謎
墓の移動狩りは、詩人さんお勧めですよ^^
リンクすると赤魔じゃ寝ないから ○刀乙

墓へついて、隠し部屋に入ったから
もしや移動しない??
なんて淡い夢を見ました。
現実は甘くなく、もちろん移動狩りです^^

急にお腹の調子が・・・^^;



やけに回復大変なんですよ。
今まで以上にMPがつらいんです。
構成を見たら、サポ忍×2 サポ戦×2
まぁ~ 挑発ないとつらいのはわかるんだけど、回復もつらいよっ

今までは、盾や詩人さんがいた構成が多く
前衛がモンクさんのみは初めての経験でした。
詩人さんと一緒のことが多かったから、楽してたんだろうね。
詩人さんが釣ってきて、フィナーレかけてくれたり、
リンクしても寝かせてくれたりしてた分・・・つらいんだ(゜ーÅ)
だから赤魔より詩人だって^^;

PT中は、心の中で叫んでました(謎
ディスペルするまで殴らないで~
MPなくてもコンバできないだってばぁ~
ディスペルするMPもなくてどうするんだ~
せめて釣りするのは、蝉持ちにして~

2人はディスペル待ちして、2人は殴ってましたね。
コンバしたばっかりなのに、ケアルしまくりでMPが無くなりますw
リフレのMPすらなくなり、2人してヤグドリ飲む状態。
白さんなんて、アクアムルスム飲んでましたよ(゜ーÅ)

最後には、女神発動してくれてました。
終わってから白さんがエスケしてくれて、
サポ黒だったのね~とか気づきましたけど
みんなこんなにMPつらいの?

忍モモモ赤詩とか、盾がいる構成でしかやったことなかったけど
今日ほどつらくなかったような・・・
よく見なかったけど、リレ2・プロ4だったから白さん75じゃなかったのかな?
でも、75だとしても辛さは変らないよね(゜ーÅ)

やっぱり墓は好きになれない
墓へ行くたびに、モンクさんが嫌いになるw
一番嫌いな狩場だな~
ケアル・サイレス・ディスペルで精一杯になっちゃって、
他のことがおろそかになっていくから、楽しくないんだな~
ヘイストもMPある時にしか、かけてませんけどね^^;

いつもリンクしまくって、死亡者出しちゃうけど
今回は、誰も死ななくてよかった。
リンクした敵は、弱体でヘイトかせいでバインド作戦にしました。
墓でも、うまく立ち回れる赤魔さん達は偉大ですね。
私には無理だw
きっと今日のモンクさん達、稼ぎ悪るいよね~とか言ってたに違いない(゜ーÅ)
by salachan | 2006-10-27 02:31 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧