FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特命介錯人

前から、行こうね~って声をかけてた人60BC。
やっと実行されましたよw
実際、どのBC行こうかな~って悩んでて、どうせ行くなら
儲かるのがいいよね?って思うじゃん。
しかし、どのBCも微妙な世の中。結局、生贄の間を選び
当日、現地につくまでにサハギン?トンベリ?なんて言ってましたw

現地へ向かう途中に、なんとニュイはサポをかえ忘れ
私は装備を忘れて1度スタートへ戻る(゜ーÅ)
みなさんご迷惑おかけしました。
60制限っていうのに、AF装備してたから問題ないな~なんて思ってたら
胴が+1になってた ○刀乙
e0012954_214124100.jpg

いつもなら簡単なサハギンへ行くところを
今回は、初トンベリにチャレンジしてきました。
構成も、忍忍戦赤白黒で余裕です。
倒す順番は、黒S>シVi>忍C>召Ve にしてみました。

なにが怖いかというと、アストラルフロウに微塵がくれです。
これさえ耐えられれば、問題ないBCなんだろうけどね。
なんせタルタル^^;

見事にHPが毎回赤くなるニュイ。
凶悪なかーくんが登場しても、今回は死なずに耐えてたよ!
全戦、全勝、死亡者0人。
よかったw
e0012954_21453068.jpg

サハギンもそうだけど、はずれが少ないと思う。
しかしここのBCは、戻ってくるのが大変でね~
戦闘時間は、1戦7分前後なのに移動が大変w
なかなか行く機会がない、人BCになっちゃってるので
また企画します!
参加してくれたみなさん ありがとう~_(。_。)_

終わってからはアサルト。
BC終わってほっとしてたのもあるんだけど、
開始直後にラミアに絡まれ死亡(´_ゝ`)
e0012954_2150155.jpg

プリケツ堪能してました^^
しかし、技巧派のお二人さん。見事にクリアしてくれました。
さすが~

インが不定期になりそうなので、ニュイからチョコボ診断書をもらい
デートさせてきましたよ。選んだのは、スポーツプラン。
e0012954_21544911.jpg

ハートが飛び散ってラブラブですよ^^;
リアル0時すぎるとタマゴがもらえるみたいです。【楽しみ】
by salachan | 2006-10-29 21:52 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧