FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

盛りだくさん

バフラウにNM沸いたよ~という情報をもらい
現地へ行きました。
e0012954_203025.jpg

Emergent Elm という木NMです。日中はリジェネがきついらしい。
夜間なら、蝉持ちと後衛で問題なく倒せると言われてるNMです。
落とす装備は・・・
グルームクレイモア という両手剣
D76 隔444 魔法命中率+2 魔法攻撃力アップ+2 Lv70~ 暗
アルボリストネールという両足装備
防13 MP+18 敵対心-5 ヒーリングMP+1 Lv72~ 白黒赤吟召青か

足装備も、白さんには人気あるらしいけど
どうも私には微妙で(謎
赤じゃいらないしなぁ~
欲しいなら、とっくにニュイ連れて狩りに行ってるだろうしねw

アルボリストネールがドロップしました。
5人で狩ったのもあって、あっという間に倒せちゃいました。
ロット勝負~になったのですが、なんと!ロット勝ちしましたよw
こんな時ばっかり勝てるって・・・
大切にとっておきます。ありがとう~ヽ(´ー`)ノ



インしてたら、なにやら熱い戦いの予感が・・・(謎
宇吉とみっちゃんがカギ取りの為にボヤにいたら
アクエリ大暴れ事件!!

絡まれて、みんな入り口に逃げるから
また入ってきた人が絡まれ、死体が転がってるらしい( ̄□ ̄;)
これは、掃除しにいかなくちゃね!
サンドにいたのでOPで向かいましたが・・・
アクエリ凶悪になってない?w

グラはすでに耐性ついちゃってたのか
すぐ切れるし・・・ん・・・3人じゃ倒せない?(´_ゝ`)
シオバタ・センさん・ヌイさんも登場して
なんとか掃除完了。ボヤに平和が戻りました^^

宇吉のカギ取り&ヌイさんの潜在消しをやりつつ
ニュイを呼び寄せ、みっちゃんのスルプル2クエも~
あれこれ着実にこなしていきます。
光連携できるので、潜在消しもあっという間に終了。
WSクエはロメということで、そのまま続行w
壷を倒して終了です。

解散してから、せっかくロメにいることだしね~
たまには散歩(*゜ー゜)
e0012954_20152310.jpg

いつものように神々の間で休憩をして、空へむかいました。
久しぶりに音楽つけて、ほのぼの~って感じです。
もちろんソロで^^  相方は、微塵で戻ってましたから(´_ゝ`)
e0012954_2017771.jpg

新エリアできても、やっぱりここがいいな~
船宿はお気に入りですけどw
いろんな思い出もある、この場所が好きです。
日の出を見て満足をし、白門戻っていつものアサルト。
終わったころ、ちょうどビシージしてきました。
久しぶりのLv5でしたよ。経験値1000(σ'-')σ
e0012954_20202540.jpg

Gulool Ja Jaという忍NM。でかかった~
微塵しませんでしたが・・・((((;゜Д゜)))
きっと即死なんでしょうねw
by salachan | 2006-10-31 20:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧