FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビシージ Lv6 

インして、リンバス間に合いそうだよね~って
アトルガンでたら、ビシージやってました(゜ーÅ)
戦闘しだしちゃったのもあって、パールもつけてなきゃ支度もしてないw
初Lv6体験でしたが、途中からだから
なにがなんだか・・・(゜▽゜;)
e0012954_1511119.jpg

NMは、魔法吸収らしく
魔法うつと回復してたっぽい。
知らないのでディアとかうってたw
シャウトで怒られてましたけど^^;
見方の中に敵はいるんですよっ(謎
もらった経験値1200。赤魔がまたカンストしました。
いったい何度目なんだろうね?w

リンバス予定がなくなって、すっかりやることなくなり
メリポ希望だしてみました。
白魔になり、火山へ
e0012954_1512172.jpg

エル率高いです!!ぶぶさんいっぱい!!
(ヤブキンさんとも言うw)
フレ同士の集まりで、私と忍さんが野良だったのかな?
おもしろい人達でした。

いつもなら終わって解散~になり、そこで終わるんですが
律儀にリーダーからお礼テルが入りました。
リーダーはミスラさんでしたが、メインはエルメスさんらしいです。
話をしてて、フレ登録しました。
新しいフレできる機会も、めったにないので嬉しいですよね!
メリポじゃ余裕もなく、会話もほとんどしてない
大人しいタル装ってますが・・・(´_ゝ`)
実際は・・・
フレになったことを後悔させないように、気をつけますw
by salachan | 2006-11-01 15:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧