FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

創立祭

本日、8月8日はユアの創立記念日です。
2周年になりました。 
2年なんて、あっという間だね~

去年は、星降る丘で! 今年は無人島で~
しかし、バタバタすぎ?w

またどっかでゆっくりと・・・集まりなおしますか?w
12時からメンテってこともあって
5分前にやっとみんな合流できて
急いで写真撮って、その場でログアウトだもんねw

潮干狩りやってないんですが?w

サーバー機器の移設および増強メンテらしいけど
18時間もかよ(T_T)
メンテが1時からだったら、よかったのに~
こんな日にメンテなんてするなっヽ(`Д´)ノ

まぁ~最後は無事に、みんなで会えてよかったかな?w

いろんなことが、あったような~なかったような~
2年間でしたね!
また来年も、みんなで集まりたいねヽ(´ー`)ノ
それまで、鯖あるかな?w

これからも、みんなで冒険していこうヽ(`Д´)ノ
e0012954_0275423.jpg

↑ぶぶさんが切れてるけど・・・クリックすると見えます
メンテだったから、SS転送できずw
後から、はっておきます!

記念すべき日に、宇吉は60になったようで・・・
( o ̄▽)o<※*:'゚。.  おめでとう~♪

しかし、順番守るんだぞ?( ̄ー ̄)

無人島に向かう船で、花火上げてました。
1回目は、ダーさんとニュイ。 
お迎えにいった2回目は、ぶぶさん・オハイニ・デスと!
e0012954_16592227.jpg

e0012954_165811100.jpg

オハイニに会うの久しぶりだったりしてw  船待ってる間に盗撮( ̄ー ̄)
e0012954_16594966.jpg


みんなに心配かけちゃって~
メールやら、電話やら、テルやら、メッセージ・コメントなどなど・・・
ほんとにありがとう~<(_ _)>
本人、意外と元気ですw
友達・フレには恵まれてるな~とつくづく実感しました。
これからも見守ってやって下さいヽ(´ー`)ノ
by Salachan | 2005-08-09 00:28 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧