FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボリ癖?

こうやって何日かブログ書くの忘れると・・・
だんだん放置になっていく訳ですね^^
遅くにインしてアサルトだけやって睡眠とかもあって
ネタもないんですが、ダイジェストでお送りしますw
e0012954_4445223.jpg

金曜日のリンバス前には、倉庫いったりきたりして
合成やってました。魚もあったのでスシを作ってたら
業者さんなのかな? 一生懸命作成してるタルさんいました。
私の作ったスシは、競売には出されませんけどw

リンバスが終わってからは、ビシージ待ちしてました。
これが噂のカエルさんですよ~
かわいい^^
e0012954_447356.jpg

魔法を一生懸命唱えてました。
タルMサイズと同じぐらいの大きさかな?
ビシージ終わってからは、行くの忘れてた古墳の護衛へ
いつものアサルトへ
今日はフルイギト装備にしてみました。
e0012954_451982.jpg

SS撮ると、目をつぶってるのは仕様です^^;
ソロで活用されそうな装備だけど、どうもグラがね・・・
もっと派手にして欲しかった気がする。
色合い悪いよね?w



メリポもやりましたよ。
今回は釣り役やってみました。
いっぱいいっぱいなんだけど、楽しいのよw

PCに問題があって、カクカクしてて(゜ーÅ)
止まったつもりが動いてて、詠唱中断になったり
ライバルも少なかったので、楽な方だったんだろうね。
フレ達で行ったから、気楽なもんです。
野良で釣りして~とか言われたら、絶対断ってるだろうなw
e0012954_4555125.jpg

黒上げもしてきました。
有名人さん?からのお誘いを受け、喜んで入りましたw
噂に聞くより、普通の人じゃ?って最初思ったけど・・・
勘違い??

最初の構成は、忍忍忍ナ白黒。
MPがつらそうなので、ジュースを持参してくれということでした。
持参したジュース メロン36本、ヤグドリ3本。
リーダーは戦闘中に、白さんの為にメロンジュース合成してます^^
ナイトさんには、サポ忍という指示をしてたので、挑発3人。
しかし、なぜかタゲがフラつく・・・精霊うつと、MBうつとタゲくるんです(゜ーÅ)

白魔さんが抜けて、かわりに入ってきたのが青魔さん。
ん??後衛1???
リーダー曰く、ダメ受けないから大丈夫らしいです(謎
このレベルで、エンドレス狩りをしたいのか・・・
MP残り30とかでも釣ってきますよ(゜ーÅ)
もちろん、精霊なんてうつMPありませんっ
ケアルに必死です^^;

ナイトさんが抜けて、かわりに入ってきたのがコルセア・・・
後衛1にはかわりません^^
エボカーズロールは、1回しかくれません(゜ーÅ)
前衛が増えただけ、MPつらいです。

わかってたことだけど、最後には半壊。
死亡者、私を含め時間だった2名はそのまま抜けて
死体にレイズしに行こうと硬貨で飛んだら、
外人さんまで抜けてましたよ(゚ー゚;)

2時間ちょっとで、メロンジュース32本、ヤグドリ1本飲みました
ジュース持参PTってこんななの?w
狩りは2時間ぐらいしかやってませんが、
PT組んでたのは4時間ぐらい?
誘われてメンバー集まるのに、1時間弱。
詩人・赤を探してたみたいですけどね。

しかし、PTメン集まってから30分以上・・・
リーダーあっちこっちへ行き、なかなか狩場へ行きませんでした。
なにやってたんだか不思議ちゃん。
今までいろんなPT入ってきましたが、一つの共通点が(謎
会話が平仮名ばかりの人には、気をつけましょう^^
今考えれば、誘い方もおかしい?ような気がしますw
by salachan | 2006-11-04 04:46 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧