人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤魔AF再び

赤魔の修復素材がそろったので、頭か脚か・・・
悩んだ結果、脚は要塞の箱あけ面倒っぽいので
頭にしましたw

防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ
                ↓
防24 MP+25 INT+5 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ

こんな装備になります。
来週戻ってくるの楽しみだ~

インをして、黒魔で希望を出しました。
LSメンみんなが希望を出してるなんて珍しい~
シオバタ(モ)が売れ、きーちゃん(戦)が売れ・・・
暇つぶしに競売見てると、つい衝動買い^^;
赤魔AF再び_e0012954_339817.jpg

白い両手鎌 なかなかいいでしょ?w
9時からは亀梨くんのドラマ見て、キャラ放置しても
黒魔の私とコルセアのダーさんは売れ残ったみたいです(゜ーÅ)

ここで希望を出して待つのか、違うことするのかになる訳ですが
やっぱり待ってられない人なんだよね(´_ゝ`)
頭装備なくなった訳だし、ソロでAF3にチャレンジ!!
と思ってたら、インしてきたみっちゃんにお供してもらいました。
とりあえずフェインでお化け退治です。
マラソンがいいのかね~ってやってみたけど
殴った方が早くない?w という結論で殴りました。
麻痺しまくるけど、どうにかなるもんで(謎
無事突破~

希望者がもう1人いるということで、どうせなら一緒にやりたいじゃない。
宇吉弟とヤズくんが合流して、もう1戦です。
あっという間に終了~
サンドに戻り話をして、要塞にむかいました。
赤魔AF再び_e0012954_3444095.jpg

もうすっかり忘れてる赤魔AF。
1戦で終わるのかと思ってたら、希望者の回数やらないと
いけなかったらしいですw
ドールは、やっぱり強かった。
イベントを進め、サンドへ戻りました。

ネタバレなので、折りたたんでおきます。
お手伝いありがとう~ _(。_。)_



北サンドに入るとイベントがおきます。
赤魔AF再び_e0012954_3504020.jpg

赤魔のAFは、クリルラの父ライニマードが偉大な赤魔さんで
お化けになって教会に出没するらしい、という話です。

父は、なにかを知って殺されたらしい。
クリルラに頼まれて、父のことを調べていく訳ですが

 真の戦士とは、いかに
 きれいに負けるかを知らねばならん。
 お前にそのことを教えられなかったことだけが
 気がかりだった。

ということをクリルラに伝えたかったらしいです
赤魔AF再び_e0012954_435029.jpg

そして疑惑が深まる教会。
教皇は前から怪しいと思ってたよ(謎

王子に娘のことを頼む父ですが・・・
すでにラブラブですから^^
ご心配なくw

また帽子が新品になって戻ってきました。
あとは脚装備で、修復完了です。
ここまできたら、みんな修復したいよね
by salachan | 2006-11-05 03:48 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧