FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初体験

まだまだ知らないNMは、いっぱいいるもので~
海といわれてるアル・タユなんて、ほとんど知りませんw
新エリアもそうだけどね(´_ゝ`)

早い時間にインしたのもあって、黒で希望を出しました。
すぐにテルがきたのは、レベル上げの誘いではなく
海NMの誘いでしたよ^^;

赤魔に着替えて、アル・タユへむかいました。
フルアラ以上の人達がいたみたいです。
いったいなにをやるのか・・・いつもながらまったく知りませんw
現地で説明を聞いて~
なにが出るのかもさっぱりですが戦闘開始です。

最初は、ル・メトの園で花と呼ばれてるNMです。
4ヶ所の???は約15分間隔で移動するらしく
そこへ上質なユブヒ器官をトレードで沸くNMです。
e0012954_851112.jpg

残念ながら希望のトルクは出ませんでしたが
フェイスバグナウ(格闘 D+9 隔+113 MND+7
ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ モ忍)
と第三の聖徳がドロップ。
武器は欲しい人がロットしてたみたいです。

次は、アル・タユへ行きイカNM
???に第二の聖徳と無貪の善根と上質なゾミト器官をトレードするとPOP。
ボス1匹で、雑魚を最大6匹まで呼び出します。
ここでもトルクは出ませんでした。
ドロップ悪いのかな?

ジャスティスソード(片手剣 D34 隔236 STR+7
ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ 赤シナ)
と、第四の聖徳。
片手剣、赤魔が装備できるじゃんって思ったけど
ヴァルチャストーンなんですか?状態なので
たぶんいらないね(゜ーÅ)

あとから調べてみましたが、組織とか器官とか┐(´ー`)┌
ルモリア戦利品みたいなので、無縁だな・・・
戦闘時間は、そんなにかかってませんが
待機と移動で3時間ぐらい?
なにごとも経験ですっ

終わってからは微妙な時間だったので
ダーさんからの合成依頼の材料集めたり
アサルトして、ビシージ途中放棄で終了~
ちゃんと合成して送っておきますよ!
by salachan | 2006-11-07 09:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧