FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

懲りずに~

いつでも黒で希望だしてますよ~
しかしね・・・なんでかね・・・
黒いらない子なんですよ(゜ーÅ)

そして違うことに誘われると、つい行ってしまいます^^;
今日も希望だして、競売物色してました。
テルがきたと思ったら、レベル上げの誘いではなく
今日はBCのお誘い。さっそく準備して
急いでジュノむかいました。

久しぶりにクアールBCですよ。
私が印章あるのが、めずらしいですよねw
集まれば、すぐに自分で企画して消化。
いつでも手元にない状態でしたが
今回は珍しく人60以上、神30以上。
なんのBCでも行けます!!

これで人印章は、また無くなりましたけど^^
久しぶりすぎて、印???
印してなに撃つんだっけ??
などとボケボケ状態で参加でしたが、
バーストに後には、ストナだよね~
これだけで臼はおkだな(謎

しかしそんなに甘くはなく、サイレナどこ??( ̄□ ̄;)
マクロが見つかりませんでしたw
ちょっとあせったよ(゜ーÅ)
e0012954_22151098.jpg

以前、ニュイの静寂治さなかった臼だけあるな^^;
あの時は、ログ見えなかったのよ!たぶん(謎

簡単なこともあり、3戦3勝。
ちょっとした金策になりました。ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
最後の追い込みで・・・
ストナよりバニシュ優先してる臼でした^^
こんな臼魔でよければ、また誘って下さい(*'-')
by salachan | 2006-11-09 22:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧