FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

闇の炎 何度でも~

今日は、めずらしくリンバスに間にあいました!
神様のお告げだったのか、白魔の素材が出たんですっ
もちろん手の修復に出しました。

防14 MP+10 STR+5 回復魔法スキル+15 敵対心-4
              ↓
防14 MP+15 STR+7 MND+7 回復魔法スキル+15 敵対心-4

闇の炎で止まっていたので、ズヴァ城へ向かい
さくっと終わらせてきました。
e0012954_2461230.jpg

よし!これで黒魔のクエが受けれる(゜ーÅ)
ジュノに戻って、さっそくクエを受けたのですが・・・
問題がね・・・場所が要塞だってことw

赤白黒と要塞ばっかりだし、なんでここがAFの場所なんだ~
最低でも4人いないと扉すら開けられない。
カギは事前に持ってたので、とりあえず行ってみました。
1門前にはPTがいて、スイッチ押してもらい
1門越え完了っ

ここからが問題でね~ 人いません(´_ゝ`)
金曜日のリンバスまで篭ってようかなぁ~なんて考えてた。
そのうち人がきて開けてくれるんじゃ?(謎
そんなこと考えながら、2門前でスライム倒してたら
宇吉・みっちゃん・宇吉弟と手伝いに来てくれましたよ!
ありがたい(゜ーÅ)

ライバルもいなかったのか、2門探して3門に移動したら
箱放置されてました。【やった!!】
e0012954_2504989.jpg

魔手クエは、違うジョブで箱あけができるのがいいね。
そして城へ行こうと言う宇吉・・・
まさかすぐに箱開けできるとも思ってなかったからね~
e0012954_255319.jpg

本日2回目の闇の炎ですよw
これで黒AFが完了しました。順番違うけど気にするな~
黒魔フルAFになれるの楽しみですっ
レベルが足りないけどね(゚ー゚;)
宇吉兄弟・みっちゃん ありがとう~
by salachan | 2006-11-15 02:41 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧