FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒上げ~

昨日、競売を見てて衝動買いしてしまったインゴットを使い
スキル上げしてみました。
e0012954_3253733.jpg

782000Gで、0.3アップ!!

○刀乙

作った物を売れば、割れても赤字にはならないんですが
最初に軍資金が必要ってことです。
彫金恐るべし~ 21万分も割ってましたけどね(゜ーÅ)

インしたのも早かったので、希望を出してみました。
これでも乗り遅れてる??
希望者は、黒魔さんと暗黒さんしかいません。
【どうすればいいですか?】

他にやること考えるかなぁ~ どうしようなぁ~
なんて悩んでいたら、組んでたPTに拾ってもらえました。
黒魔ってなかなか誘ってもらえず、なぜかライバル多い。
やる気がないサチコメも悪いんだろうね(謎
希望出しても、売れ残り率高いです。
e0012954_331249.jpg

PT入ってみたら、知り合いがいたりしてw
プーク狩りでした。経験値300以上の敵なのね(゚ー゚;)
やっとレベルも上がり、胴装備着れるようになりましたよ。
黒魔さんらしくなってきたでしょ^^
残るは帽子~ 早く装備できるといいな

彫金上げてたのもあって、黄金マスクが気になってました。
業者さんが狩ってるのも知ってたけど
分解してインゴットにして~ いい金策になる?と思い
試しにダボイへむかってみました。



知ってる沸く場所は2ヶ所。合計3匹
外には、思った通り業者さんがいました。
私は中で・・・と思っても、業者さんも中に来ますし
もちろん取りあい覚悟です^^

最初は様子を見て、業者さんの行動を把握w
お目当ての敵が沸くと、まわりの敵がリンクしようと
かまわずにその敵だけを狩ってました。
倒すと、すぐエリチェン。

なるほど~ こうやって狩ってるんだ~
などと感心しながら、沸き待ち時間が暇なので
私は掃除してましたけどねw
e0012954_3444278.jpg

うろちょろしてる業者さんより、その場にいる私の方が
釣りやすい訳ですが・・・
ん??この人やる気ある??と思うぐらい釣り遅いですよw
このミスラさんってナイトじゃないんだっけ?
私と同じディア釣りしてるしなぁ~
フラッシュ釣りすればいいのになぁ~w

沸くタイミングがわかれば、こっちもの(謎
敵が倒しても、なんちゃってサポシはドロップ悪すぎ。
結果、2時間で2個(7万ぐらい)(゜ーÅ)
経験値が入ってくれる敵ならまだしも・・・
違うことやって、インゴット競売買いした方がいいのかな?
今は、7万稼ぐにもつらい時代ですけどね。

しかし、ここには違った問題もありまして・・・
業者さん、私がいるから敵を倒せないじゃないですかw
眠くもなったし、そろそろ帰ろうかなぁ~って思ってたら
なにやら仲間を呼んだ?らしい。
呼んだのか、出勤時間なのかは知らないけど^^;

気づいたら、4人になってました。
そして、挨拶のようにみんな装備をのぞいていき
エルさんからテルがきました。

エル♂>【こんにちは。】

挨拶する律儀な業者さん??
なんて思って、思わずテル返してしまうじゃないですかっ

私>【こんにちは。】

しかし、世の中そんなに甘くはなく・・・

エル♂> u【かえれ】ok?

久しぶりに【かえれ】って言われましたよ(´_ゝ`)
このテルがこなかったら、帰ろうと思ってたのに~
【かえれ】なんて言われたら・・・意地でも帰りたくなくなる(謎
ライバル4人。萌える^^

帰らない私に、やっぱりテルがきます

エル♂> 私の妻が、装備を買うために、黄金マスクが必要なんです
(勝手な訳ですが、こんな内容)

え??業者さんなのに??(´_ゝ`)
お願いされても・・・
【かえれ】って言わなきゃね・・・
眠いから、本当は帰りたいのに(゜ーÅ)

とりあえず、すぐに帰るのもなんだし(謎
次の敵倒したら帰ることにしよう^^

ミスラ・エル・ヒューム・タルの4人だったけど
タルは、なぜかインして敵が沸くの待ってました。
絡まれるレベルなのかな?
有名なミスラさんAngle○○eに夫がいたのは知らなかったw
Jmi○○nが夫らしいですよ。さすがミスラ(謎
いつまでもお幸せに~^^
by salachan | 2006-11-17 03:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧