FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VU告知が~

次回のVUは12月中旬らしいです。
リンクシェルコミュニティは、11月28日に~
それは、どうでもいいけどね^^;
VUの一部が告知されてました。
新エリアも気になります。モグロッカーはありがたい。
クエは興味なしw
ビシージのメリポは、最初からそうしてくれればいいのにっ
空だってね~ OP飛びできるとか、もっと早くどうにかしてくれても・・・
フェロー??呼んでないから^^
まぁ~これからいろいろと告知されていくことでしょう。

黒上げする気にもなれず、こんな時はメリポ?(謎
でもね、野良で希望出す気にもなれず・・・
試しにニュイとゴキ退治に行ってみました。
黒赤コンビです。しかし黒魔さん達には人気スポット。
ということで、新参者は奥の方でこっそり狩りしてみました。
e0012954_16255670.jpg

奥だと、モスラーやらドラゴンやら邪魔なんですがね。
リンクしても寝てくれるので、死ぬ危険はないかな~
ウルガランで牛狩りとかもやったことありますが
王子楽っ

ワープ使って来るのも楽だしね~
黒さん達が集まるのも、わかる気がしました。
指輪使うと400以上とか、経験値もらえるんですよ!
これが黒黒だったら、もっと倒すの早いんだろうけどね。
精霊ダメは、さすがにかなわない(゜ーÅ)

まったり会話重視のメリポ狩りw
座ってるの長くて、老人にはもってこいですよ。
これで貯まったメリポを、プロ5の2段階目にしようと思います。
暇だ~っていう時には、もってこいですっ
ビシージが始まりそうだったので、白門戻りました。
e0012954_16331685.jpg

もちろん黒魔で参加。
レベル6でも、参加者多かったのか終わるの早かった。
レベル低いとポイント稼ぐのも大変で、700ちょっとでした(゜ーÅ)
早くメリポにも加算されるように、なってもらいたいですね。
終わってからは、なぜかみんなでダイス屋確認w
ダーさん戻ってきて、よかったね^^
by salachan | 2006-11-23 04:22 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧