人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きです^^

この場合は・・・寝てないっていうのかね~( ´ー`)y-~~
ベットで、うだうだしてたんですが
遠足前の小学生気分だったのか、寝れませんでした。
そんな時は、諦めて起きることにしてますw
そのうち眠くなるだろうね(謎

昨日に引き続き、黒上げいってきました。
毎日、やる気はあるんですよ~
やる気ありすぎて、誘われないけどね^^;

61~59のナ青コ黒黒詩PTで、プーク狩りをしようとしてたんですが
狩場は混みこみ状態。
ビビキーの鳥狩りに行きました。
なんか鳥が強いんですが?w
60ぐらいで、狩りに来た記憶あったけどなぁ~
ちょっと早すぎですかね?

最初の戦闘で、リンクしてたのに気づかず・・・
ナイトさん死亡させてしまいました(゜ーÅ)
寝かせたけど、間にあわなかった ○刀乙

こうなると、どうにもならなくなり
私はすでに死亡してるしw
もう1人の黒さんがログアウトする間、みんながんばろう作戦に(謎
青魔さんがリレかけてましたけどね~
見事にみなさん死亡でした(゜ーÅ)

もっと早くリンクに気づけば・・・どうしてリンクした鳥が見えなかったんだ
ナイトさんにケアルすら間にあわなかった。
反省点いっぱいです。

赤・白いないPTは、やっぱりつらいですよね。
必死に弱体いれてたけど、レジされまくりだし
精霊うつMPがもったいなく思ってくるしw
私って黒魔だったんだっけ?と思ってしまうような黒魔ですよ(゚ー゚;)

1回失敗してるのもあって、リンクすれば必死に寝かせました。
同じ失敗は、2度しちゃいけないしね~
黒魔が2人いるのに、連携なしは残念。
最近のPTは、連携する人達少ないですね。
コ青じゃつらいのかな?
新ジョブのことは、よくわかってませんw
青魔さんがソロで連携するのに、MBうってたぐらいで
青魔さんも座るから、なかなか連携もないんですけどね。

白門戻って、料理書クエの誘いをもらって礼拝堂に行ってきました。
すぐに見つけて、ミラテテもらって・・・
シフがレベルアップしましたヽ(´ー`)ノ

話のついでに、LSでUngurを倒しに行きたいから、
ちょうどレベル上げ終わったダーさんを口説いてました。
宇吉が敏感に反応して、現地にむかってるww
なぜかやる気がある、私と宇吉^^
他のみんなは、半信半疑ぐらいだったっぽいぞ(´_ゝ`)
現地にむかえば、こっちのもの(謎

ちょうど抽選にも入ってたらしく、風呂あがりのダーさんも来てくれて
1時間ちょっとで沸きました。
沸いたのはいいけど、タゲ取りすぎて死亡してしまった(゚ー゚;)
そうなると、バタバタと倒れていくメンバー^^;
最後、アルさんが必死に耐えてたけどね~
リレかけてたので、みんなの衰弱待ちをし
みっちゃんも手伝いに来てくれて、再度挑戦っ

2戦目は問題なくウングルブーメラン(σ'-')σ
アルさんおめでとう~♪
久しぶりのNM戦、楽しかったです。
この勢いでBuneもよろ^^
by salachan | 2006-11-28 06:59 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧