FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

創立祭は、まだまだ続く・・・

インしたら、誰もいないとです・・・(シオバタ談

前日、メンテの為に無人島落ちしてたのですが・・・
インすると誰もいないよ~ヽ(;´Д`)ノ   当たり前か?w
昨日のまま、ユアのLSつけてたのですが、
みなさん海蛇にいらっしゃる。 ダーさんのコート取りしてたみたいだね!
インしてたフルメンバーが集合してたから、戦力的にも必要なく

昨日の続きを~ ソロで創立祭 やってやるぞ~
思いっきり夏を満喫だぁ~ ヽ(`Д´)ノ

まずは潮干狩りです。
e0012954_17215326.jpg

最初、見ず知らずのヒュームさんが一緒にやってたんだけど
途中ログアウトされました(T_T)
水着効果は、発揮されず・・・穴あきすぎじゃ?w

夜になってからは、ソロでも寂しくないぞ~花火大会です。
e0012954_1775436.jpg

このあたりになると、段々ヤケクソになってきます(謎
持っていった花火を、すべて使いきりましたw
そしたら、さっきログアウトしてったヒュームさんがいつの間にか
背後に復活されてまして・・・
ログは、私の花火でいっぱいだし( TДT)
できれば、最後までそっと1人にしてほしかった訳で・・・
見られてはいけない場面を見られたような(/ω\)

そんなことで、めげてはいけませんっ!赤魔ですからね(謎
他人のことなんて気にしちゃいけないヽ(`Д´)ノ
花火大会無事に終了です。

最後には、全力で泳ぎ~(謎
e0012954_17141415.jpg

海でまったりしてました。 その頃には、ダーさんのコート無事に出たみたいだね
おめでとう~♪

みんながせっせとNM狩ってた頃に、私はこんなことしてました。
やけくそというより、試練ですか?w
ソロプレイスキルアップしたに違いない( ̄ー ̄)
ますます違った意味で、強くなったな~ ○刀乙

できれば来年は・・・みんなでやりたいです(T_T)
by Salachan | 2005-08-10 17:14 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧