FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またもや裁縫~

やりだすと止まらなくなる合成っ
上級サポ受けて、一気に上げたくなりウィン落ちしてました。
e0012954_1222337.jpg

とりあえず、黒魔で希望を出してギルドに行こうかな~って思ってたら
希望出す前に誘いがきた( ̄□ ̄;)
ここウィンですよっ
よっぽど人がいなかったんでしょうかね~

白門に集まってくれっていわれて、デジョンで戻りました。
HP白門だって、なんでわかったんだ(謎
私で6人目。忍忍侍白詩黒でした。
ふと気になることが、詩人さんがサンドにいる。
なんでサンドにいるのかな・・・って思ってました。
そしてその詩人さん有名人^^

白門戻ってくるんだろうな~と思ってたら、無言で抜けましたよ^^
回線切断なのかな?ってPT会話してたけど
なにやらサンドでそのまま希望を出している。
そして返答に困ってるリーダー。
用事があるのかな?とか・・・

で、その後の詩人さんのサチコメ
【黒魔道士】【いりません】
だとさっ
そういうことね~
私が入ったから、無断抜けなんですかっ そうなんですか!

いったいなに様のつもりなんだ~
あっ 詩人様だった^^;
(こんな風に書くと詩人さんから、避難浴びそうだけどw)
忍盾じゃないと嫌だというサチコメも書いてたし
そんなんだったら、自分がリーダーすればいいじゃんね

じゃ~私抜けるんで、詩人さん入れてあげて~と言いたかったけど
リーダー困らせちゃいそうだしね。
お子様なんで、その人名指しで【いりません】とサチコメ書きたかったw
代わりに入ってきたのが赤魔さんだったけど
この人も有名人( ̄□ ̄;)

侍さんと忍さんで連携やってくれたので、MBうてて
なかなか楽しいPTでした。
ヘイト管理が難しく、やたらとタゲとってた墨だった気がする(゜ーÅ)
黒魔も難しいな~
@1100 次のPTで、60になれるんでしょうか?w
by salachan | 2006-12-01 12:44 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧