FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒いっ

早めにインできたので、今日も懲りず?黒で希望を出します。
そんな時に、フレからメリポの誘いが・・・
心が揺らぐ(´_ゝ`)

黒のレベル帯では、人がいなくてPT組めそうにない
メリポにも行きたい!黒も60にしたい!
かすかな望みをかけて、黒で希望を出し続けました。
その間も、せっせと裁縫上げしてましたけどねw

誘ってもらったPTには、なんとフレもいたりして~
狩場はウルガランで、ウサギ&ラプでした。
このレベルでウルガランは初めてです。
ヴァズに飛ばされると、なぜか頭の中を駆け巡るのは・・・
そう!あの歌っ

さ~むい~よ こ~わい~よ だ~れもいな~いよ~
(知らない方はこちらをw)

きっとみんな聞いたことあるんでしょうね~
歌いながらウルガランめざしました^^
忍青モ赤黒黒でしたが、途中で黒さんが突然消えた((((;゜Д゜)))
PCが調子悪かったらしく、解散30分ぐらい前で復活してきました。
こればっかりはしょうがないよね~

野良PTだと、連絡手段ないしw 
復活して誰もいなかったら寂しいよね(゜ーÅ)
補充されて狩ってても寂しいけどね
とりあえずは5人で、そのまま狩ってました。

青魔さんがいると、スタンうたなくてもいいのかな?w
どうもスタンのタイミングが、間にあわない墨です(゜ーÅ)
敵のWS止められねぇ~
ログじゃ間にあわないし、敵よく見えないし(゚ー゚;)
難しいな・・・慣れなんでしょうかね・・・

やっと59から5回PT組んで、60になりましたよ!
念願の帽子をかぶれるようになりました。
e0012954_6551516.jpg

ん・・・なにかがおかしい・・・
黒タルってかわいい気がしたのに・・・気のせいかっ
自分じゃないタルさん見てた方が、いいってことですね(゜ーÅ)
とりあえず目標の60になったので、黒放置されそうだw

そして合成も、スキル49になりました。
4日間で 5→49 さすが大人上げ(謎
素材アイテムを選んで上げてたのもあって、さほど赤字になってないかも
競売でさばききれずに、倉庫圧迫してますけどねw
e0012954_721147.jpg

そして目標だったコサージュ作れるようになっちゃいました。
まずい・・・目標がなくなった・・・
材料集めて、ウィンにむかい風クリもらって
名前入り合成に挑戦っ

調理人にとっては、名前入りって縁がない話でね~
装備とかに名前入ると、やたらと嬉しい(´_ゝ`)
そんなコサージュは、きーちゃんにプレゼント決定されました。
もちろん藍をこめて・・・
使ってくれると嬉しいな~
by salachan | 2006-12-04 07:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧