FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あっちこっちへ

ちょっと前に発表になったジョブ調整はこちら~
ナ・暗・青・コ・か・・・今回もまったく興味なし。
そろそろ赤魔に、なんかさせてもくれてもよくない?
いいよね?いいじゃん(゜ーÅ)

最近はまってる裁縫上げ~
参考になるかはわかりませんが、私が上げてきたレシピを紹介w

0→5   これはずっと前に上げてあって、なに作ったか・・・(´_ゝ`)
5→8   ケープ(店売り)
8→11  木綿糸(在庫)
11→12 木綿布(競売売り)
12→19 亜麻糸(在庫・最初のうちだけサポ付)
19→22 亜麻布(競売売り)
22→24 木綿の脚絆(店売り)
24→27 兵児帯(店売り)
27→29 鈎縄(競売売り)
29→34 忍足袋(競売売り)
34→35 毛糸(在庫)
35→37 毛織物(競売売り)
37→42 鳥の矢羽根(競売売り)
42→45 ビロード(競売売り)
45→47 銀糸(競売売り)
47→52 虫の矢羽根(競売売り)
52→53 絹布(競売売り)

ただいまのスキル52,9です。
競売売りといっても、まださばけてないぐらい圧迫中ですw
この先なにを作るべきか・・・
金糸は高いしね~ あとは装備だし
割れ赤字覚悟で、サポ付けてグリーンリボンにするべきか
などと考えてまして~

ふと思ったのが、54まであがるカラクール毛糸
そのカラールの毛糸使用で、織物作って57
その後は、アプカルの矢羽根で60になるんじゃないかとw

カラールの毛糸は、カラールの毛皮から羊毛にして・・・
毛皮か~と競売見ても在庫なし、1個5000もします。
これは拾いに行くしかないっ(謎
みっちゃんに、沼に羊いるよ~って教えてもらい
インしてきたむねさんがついてきて、マイロンさんまで拉致をしw
羊狩りですよヽ(`Д´)ノ

しかし問題が、沼は・・・インプいるじゃん(゜ーÅ)
羊寝ちゃうじゃん!チーゴ沸くじゃん ○刀乙
丁相手、サポ割れシでソロで倒せるんだろうか・・・
アプカルも丁なんだよね~ヤーンがあって寝るし麻痺もあるのか
ん~ 違うレシピ考えるべきですかねw

とりあえず羊を2匹狩ってみた、しかしドロップないw
これは過酷?
そんな時に、LSでは宇吉・シオバタがなにやら
きーちゃんのワープを開通してるらしい。
羊狩り終了して、ハルブーンにエスケ要員で参加してきました。

次はイルシシに行くらしい。ナシュモに船でむかってる間に
ニュイ・むねさんとむねさんのミッションをやりに行ってきました。
キマイラ13号との戦闘です。
とりあえずタゲは、ガラババ様にまかせる作戦で~
って言ったのに~ モンクさん^^;

むねさん殴るから、回復大変で、タゲくるし・・・
どうにもならず全滅(´_ゝ`)
殴りたいのはわかるけど、それじゃタゲが私にくるってばw
再度挑戦をし、今度は殴らない方向で^^
最後の方は、殴ってたけどねw
ガラババ様も無事で、クリアしました。

予定時間すぎてたのもあって、宇吉達だけでイルシシへ
やっぱりインプに絡まれて・・・もうちょっとところで全滅したっぽい
レイズとトラクタだけやりにイルシシ飛びました。
ほんとあとちょっとだったのにね~【残心】
むねさんが、むちゃしなきゃ・・・うちら一緒にいけたのに^^;

とりあえず、きーちゃん・むねさん おめでとう~♪
あとの場所はソロでも行けるかな~
とりあえずは白上げして下さいw
by salachan | 2006-12-05 03:56 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧