人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子悪いの?

SSといえば、合成ばっかりな気がしてきた
調子悪いの?_e0012954_1762130.jpg

在庫を使っていろんな物を作ってみた。
まずは、彫金上げに使おうと思ってたインゴットを使用して
金糸に挑戦っ
その金糸を使用して、アトルガン絹布に挑戦。
絹布作ると、赤字にならないみたい。ちょっと+になりそうw

圧迫してる素材つかって、ブラックミトン作ったり・・・
あとはグリーンリボン頼みで、スキル58まできましたよ!
あんなにがんばった彫金を、あっという間に抜かした(゜ーÅ)
彫金・・・いったいなんなんだ~ヽ(`Д´)ノ
ここまでくれば、暇な時にコツコツ合成してると
いつの間にか60になりそうです。

今日はリンバス~
ケアル遅れてね・・・シフさん2度も死なせちゃったよ^^;
1度目は、WSが1200超えで、どうにもならず・・・
2度目は、マンティコアでMPダウンを恐れて離れていて
私の位置で、忍・コさんには魔法届くものの・・・
奥にいるシフさんまで届かず(゜ーÅ)
走ったんだけど間にあわず アルさんごめんよ~

マンティコアの時には、死なせずになんとかなったんじゃないかと
反省
歌にロールにリフレに、MP余裕だったのに(゜ーÅ)
本日、白の素材をもらってきました。
赤でないなぁ~

PCが調子悪いです。PCが悪いのかFFが悪いのか・・・
FFも最近調子悪い前兆が、あるとかないとか
背景が時々かけてたりしますよw
きらきら光ってたりするよっ

リンバス中に、2回もフリーズしました。
復活できたものの、落ちたかと思った(゜ーÅ)
今までこんなことにならなかったのにね~
いったいなにが原因なのか、もしや再インストールなのかなぁ
引越し決まって、回線繋がらない時期があったら
そこでインストールしようかなw
by salachan | 2006-12-06 17:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧