FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まさしく【ヤーン】

インしてとりあえず黒希望を出します。
e0012954_1638553.jpg

そしてせっせと本日も合成です。
誘われないね。人いないね。
テレビ見ながら、ぼ~っとしてましたが・・・
諦めるのも早いです(謎

前に教えてもらったレシピ、アプカルの矢羽根の為に
アプカル狩りに行ってみました。
敵は丁相手、やっぱりサポシじゃつらいよね~
ということでサポ忍。アプカルはモンクタイプなんです。
サポ忍だと連戦できて楽だけど、ドロップしない(゜ーÅ)

そしてやっかいな敵であって・・・
ヤーンは睡眠、クールダンスは麻痺になるんですが
後ろを向いて避けられます。
しかしね~敵もやり手です(謎
WS撃った直後とか・・・【ヤーン】
そのうち後ろむいてWS撃つようになりました(゜ーÅ)
e0012954_164433100.jpg

もうひとつの問題が、このアプカルっていう敵は
トンベリのように、恨みみたいのが貯まっていきます。
狩っていくうちに魔法ダメが0になり、そのうち物理ダメも0に((((;゜Д゜)))

徐々に減っていくので、わかるにはわかるんだけどね~
まわりに緑ネームのアプカルがいます。
そのアプカルに魚をトレードすると消えるんですが
前にトレードしたより大きな魚じゃないと、受け取ってくれないみたいです。

なんの魚なのかな?って、1回落ちて調べにいってみました。
魚がわからない( ̄□ ̄;)
とりあえず、何種類かの魚を持ってアルさんが手伝いに~
さすがトレハンっ  ドロップが違いすぎるw
ソロだと、80ちょっとの経験値もらえたり、受け流しあがったり
いいこともあるけど、目的の羽根が出ないぜぇ~

ログアウトしたら、なんとダメが復活してる。
これは時間が経つと治るのかね? よくわかりませんけど・・・
また狩っていってたら、ダメが1桁になりましたw
とりあえず終了~
1Dとちょっとたまりましたよ。これ競売に出ないのがわかるなw

アルさんが調べてくれた魚は
ラケルダ、アフポット、ギガントスキッド、ググリュートゥーナ
これは受け取ってもらえるらしいです。

アプカルの矢羽根で作れる矢、パラリシスアロー
追加効果が麻痺。なんと10分間効果があるみたいです。
便利そうだよね~
by salachan | 2006-12-07 16:44 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧