FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボってる hehehe

週末は、リアルを満喫してた為、ネタありません。
リアルでは・・・いろんなネタあっても書くことできないのばかり(謎
しかし、たまにはリアルネタでも?w

ちょっと前の話ですが
す~ごい大きな蜂を見ました。
たぶん今までで最高記録(謎
あまりの大きさに、カナブン?とか言ったぐらいです(´_ゝ`)

まさか蜂だなんて思わない場所だったし
あの大きさで蜂とは認識されなかった(謎
何年か前までは、ありとあらゆる虫退治に、
私の中で大活躍なのは
スーパーハードスプレー(整髪用)でした。

バリバリに固まるでしょ~
匂いも薬品臭くはないし、なんて便利とかw
最近は、スプレーよりワックス派になり
家から姿を消しちゃったんです(゜ーÅ)

そこで今大活躍中なのが、ゴキジェッ○プ○ってやつ。
これを最初に使ったときは、感動ものでした(謎
でも、問題もあって・・・
使った後、まわりを拭かないとね^^;
スーパーハードスプレー使っても、拭かなきゃいけませんがw

その大きな蜂にも、ゴキジェッ○プ○は大活躍でした。
これ1本あれば、ありとあらゆる虫退治に~
しかし大きい蜂だった。もし刺されたら・・・((((;゜Д゜)))
心臓止まるかね?w

FFネタはというと~
火曜日には、リンバスいってたり
礼拝堂でお手伝いしたり
いつもの合成もしてたり・・・
e0012954_22203876.jpg

革が26→29
骨が21→25
スローペースで上げたりしてます。
相変わらず素材は競売で買い、売るのは店売りだけどね(´_ゝ`)
財布の中身が寂しくなってきてますよw

明日は罠にはまって、早起き予定~
今日も合成のみで終わりそうだ(゜ーÅ)
by salachan | 2006-12-13 21:51 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧