FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金曜日はリンバスの日

今日はテメナスという情報で、素材が出るのを楽しみにしながら
参加してきましたよ。
人数多かったので、2ヶ所にわかれて突入です。
金曜日は、リンバスする人が多いっていうのもあるのか
なかなか入れなく、1時間弱待機になりました(T_T)
途中、睡魔に負けそうになってたw

お目当ての赤素材が~ でたんですよ!!
しかし人気のある赤ジョブですので、希望者は他にもいます。
今回は3人希望してたのかな?
もちろんロット負けしました。
その素材が取れると、赤の打ち直しコンプなんですがね・・・
憎き?ロット勝ちしてた人といえば・・・
なんとアルさん ○刀乙
メイン赤魔さん達の敵だと、認識されました^^

他の人の打ち直しが終わって、そのうちまわってくるだろう~
なんて思ってても、新たな希望者が現れるってことです。
いつになったら揃うのかなw
鯖閉鎖あたり?^^;

リンバス終わったのが1時すぎてたのかな
その後は、恐怖のビシージ2連戦。
経験値もらえる黒魔で参加してきました。
どっちもレベル6だったのですが
人数少ないのもあって、長期戦です。
実際の敵は睡魔でした(゜ーÅ)

魔笛は守られたものの、将軍が・・・1人しか残ってませんw
2戦目なんて、1時間以上も戦闘してましたよ。
ほんとにお疲れさまでした~という感じ
レベル60の黒魔なんで、死ぬ時はあっけない。
いつも見えない敵に、なんだかわからぬ攻撃くらって
即死(´_ゝ`)
微塵3700以上のダメどうしろというんだ~ヽ(`Д´)ノ
ファイガとか卑怯だ!!
無事に2080の経験値もらえましたw
by salachan | 2006-12-16 22:43 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧