人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろVU?

亀梨くんのドラマが最終回でした。
最後ハッピーエンドでよかったね(゜ーÅ)
しかし、毎週の楽しみがなくなっちゃうのは寂しい限り。

新装備の話がでてましたね~ 詳しくはこちらを
派手さはないけど、いったい誰が着れる装備なんだろうね。
写真にタルがいないということは・・・タルが着ても似合わないんだろうなw

19日からは、待ちに待った?星芒祭が始まるそうです。
クリスマスイベントだ~ヽ(´▽`)ノ
イベントは置いといて、飾りつけた楽しみだったりします。
毎年同じようだけど、それでも綺麗だよね~

よくわかってませんが、サルベージというのが実装されるらしい。
アサルトポイントを2000点使って参加するみたいですね。
アサルトポイントといえば、私の金策手段なのにw
サルベージでは、どんなアイテムでるのかな?
使えるアイテムだったら嬉しいけどね。
サルベージ専用LSとか、できちゃったりするのかな?

メンテは、19日(火)2時~ 詳しくはこちらこちら
今回のメンテも長そうだよね~ 
いつもながらすんなりインできるとは思えませんっ

インしてもいつもの合成してたり
海図のお手伝いしたり、アサルトしたり・・・
今日もネタなしかヽ(`Д´)ノ
そろそろVU?_e0012954_41044100.jpg

by salachan | 2006-12-17 23:38 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧