人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテです

メンテなのでブログ更新w
昨日は日付がかわるころにインしたので
アルさんに誘われて、古墳の護衛をしてきました。
続けて料理書も取りに~
ミラテテ@1つでシフレベル上がりそうです(謎
終わってからはビシージ。
地道に黒上げされてます(´_ゝ`)

今日もインした直後にビシージ。
タイミングあわないと、まったく参加できないビシージですが
最近は頻繁に遭遇してるっぽい

そういえばダーさんフリフリ着てるんじゃ?と
ビシージ待ちの間に見にいってきました。
メンテです_e0012954_2273853.jpg

本人のブログにもSSまだ載せてない~ということだったので
これぐらいボカシておけばいい?w
今日も1000(σ'-')σ

しかし2時からメンテだしね~
限られた時間を有効に使うには・・・
やっぱり合成だよねっ(謎
合成しかない!合成ぐらいしかやることない(゜ーÅ)

雄羊の毛皮買占め作戦決行しました。
ギルドも見にいったけど、値段高かったので競売買い
39まで上がるラムマント作成です。
スキルが少し足りないので、最初のうちだけ上級サポ付
メンテです_e0012954_2335042.jpg

スキル43~ラムマント作ってました。
なんかの合成素材なのかな?まとめて競売から買ってる人もいるみたいで
気長に売れば売れそうだけど・・・
それやってると一気上げできないじゃない^^;
とりあえず出せるだけ競売で~あとは店売りで~
メンテです_e0012954_236491.jpg

氷クリの合成が1番好きだったりします。
雪の結晶が飛び散ってて綺麗だよね
光クリもキラキラするけどw
スキル48になり、次の合成しようかと思って競売みたら・・・
ラプ皮高い( ̄□ ̄;)

Dで5万しますよっ
目録レシピってラプ皮いっぱい使うんですよね~
候補に考えてたのは、53までラプマント
58までラプトルジャーキン
黒虎のなめし革作って60になり卒業予定!!
(虎狩りしだしたら一緒に骨もあげるっ ファングLS入れるかな?w)

ラプといって思い出すのが、やっぱりソロムグ。
敵は弱いけど、ドロップもしないんだよね(゜ーÅ)
テリガンかクフなのかな・・・
まわりの敵にからまれるじゃん ○刀乙
サポシじゃウィルナ使えないし~ これはフェロー呼ぶしかないな(謎
暇な時に、地道にソロムグで狩ることにしよう

違うレシピも考えた方がいいのかなと思ったけど
よさそうなレシピがない・・・
ラプ狩りがんばります^^
by salachan | 2006-12-19 02:28 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧